ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

エンジェルナンバー222

 

冬至と満月(23日早朝)という素敵な本日12月22日。エンジェルナンバー222をご紹介いたします。

 

 

★エンジェルナンバー222★

 

 

「蒔いた種の芽がまだ見えなかったとしても、種の世話を続けましょう」

 

 

「自分の夢に時間と精力をかけ、自分の取り組みはすぐに報われるだろうと信念を貫きましょう」

 

 

 

数字の「2」は「信念を貫く」という意味があります。

 

 

 

http://media.light-works.jp/from-doreen/2017/01/13/meaning-0-1-2-and-3/

 

 

 

 

 

信念を貫くために大切なことは、その信念を持ち続けることも大切ですが、もう一つ、ポイントがあります。

 

 

 

 

それは、その信念を貫くために、あまり関係のないことや必要のないことはやめてみる、ということです。

 

 

 

 

 

私たちの日常は、いつしか、たくさんの物や情報ややるべきことが蓄積しがちです。

 

 

 

 

お部屋も、物を溜めておくと、どんどんスペースがなくなっていきますよね。

 

 

 

 

 

信念を貫く、つまり、信念に焦点を当てるために、あまり大切ではないことを、それほど重要ではないと自覚していることを思い切ってストップさせてみてください。

 

 

 

 

 

自分の心に余白ができればできるほど、ご自分の人生において、本当に大切なことに時間を費やせることでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんが心から大切にしたいことに、時間という生命のエネルギーを使ってくださいね。