ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

引き寄せの法則「感謝が次の感謝を呼ぶ」

 

こちらの記事にコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

hanabiさん こんばんは😊

 

今日の私のことを知っているかのようなブログで驚きました。

 

 

思いどおりにいかないこと ありました。 もどかしいこと ありました。 なんで こうなったのだろう?と理由を探し始めた私。 やっぱりか… そうやって 責める相手やものを見つけると 問いただしたくなる自分。 私のいつもの思考です。 そういう時こそ、 感謝だとわかっているつもりなのですが、それが出来ない。 なんとも 私の頭の中は コントロールするのが 難しくて、また悩み、どうしたら感謝できるのだろう?と思っているところに このブログです。

 

 

 

「この出来事に感謝します。」 この言葉をホントに言ってみたら、言ってるうちから、感謝すべきことが 思い浮かんできました。 これで 責めることよりも感謝することで頭がいっぱいになりました。 すると、責めたいことが前向きになれることへの事柄に変化しました。 わぁ不思議😉

 

 

ぐっすり眠れそうです。 ありがとうございました。

 

===========

 

 

責めたいことが前向きになれることへの事柄に変化したなんて、なんて素敵なことでしょう!

 

 

 

つまり、皆さんの目の前にある現実は、「無色透明」なんです。

 

 

 

「その出来事や現実そのもの」に、辛いとか、悲しいとか、嬉しいという「感情」がくっついているのではありません。

 

 

 

そうではなくて、その出来事や現実は、無色透明で、皆さんの心が、「辛い出来事」「苦しい出来事」「嬉しい出来事」と判断している、ということなんです。

 

 

 

ということは、自分でいかようにでも解釈できる、ということなんですよ!

 

 

 

コメントをくださった愛に熱心な女神は、どう考えても苦しいとしか思えない出来事に対して、私のブログに書いてあることを行動に移し、実践してくださいました。

 

 

そうしましたら、言っているうちから感謝すべきことが浮かんできた!という素敵なご報告です。

 

 

 

やはり、やるかやらないか。行動するかしないのか。それが、大きな違いを生みますね!

 

 

 

皆さんも、ぜひ、目の前にある「感謝できなそうな」出来事に対して、このように声に出してつぶやいてみてください。

 

 

 

私は、この出来事に感謝します。

私は、この出来事の感謝の側面を見ることができます。

私は、この出来事から愛を学び、愛の成長の糧とします。

 

 

 

騙されたと思って、何度でも、言葉にしてみてくださいね。

 

 

 

感謝は次の感謝を呼び寄せます。優しさや、次の優しさを呼び寄せます。愛は次の愛を呼び寄せます。相手を信じること、目の前の出来事を信じきることは、次の信頼を呼び寄せます。これが、引き寄せの法則です。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。あなたは美しい実践の女神ですね!そんなご自分を愛と優しさで抱きしめ、たくさん褒めてあげてくださいね。そのじわじわが積み重なって、さらに感謝できる出来事を運んできてくれます。どうぞ、じわじわのお姫様として、じわじわを楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com