ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018年冬至は変化の大チャンス!

 

今年2018年の冬至は、明日、12月22日土曜日です。

 

 

冬至とは、1年で昼が最も短く、夜が最も長い日です。陰陽思想で言えば「陰」が極まり、「陽」に転換する大転換の日ということになります。

 

 

 

古代の中国では、冬至の日を新しいエネルギーが開始される一年の始まりとし、太陽の復活の転換の日として、冬至の日にお祝いをしていたこともあるそうです。

 

 

 

明日の冬至を迎える今日まで、陰のエネルギーが多く感じられた方も多いのではないでしょうか。陰のエネルギーが強まるときは、何かが停滞しているような気持ちになったり、気持ちが暗いような出来事が起きたり、自分らしくないような日が続くということです。

 

 

 

それは、宇宙全体の流れとしてそのような状況であったとも言えますので、まずは陰のエネルギーの中でも、嫌な出来事が続いていたような時でも、今日まで健気に毎日乗り越えてきたご自分を褒めてあげてくださいね。

 

 

 

明日の冬至を迎えるにあたりまして、私が宇宙からキャッチしたメッセージを、今夜はお届けしたいと思います。

 

 

 

今回の冬至は、次の日23日に満月を迎える、という、稀にみるとてもパワフルな開運の日と言えるでしょう。

 

 

 

 

 

私が受け取りましたメッセージも、とても強いものなので、今回は、ありたっけの愛をこめて、愛の喝!として、お届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

★2018年冬至に際して、愛の喝!★

 

 

 

 

いい加減にしろ!!!

さっさとそれをやめるんだ!!!

 

 

 

 

(*愛の喝メッセージとは、あえて強い口調でお届けするメッセージのことです)

 

 

 

 

 

 

 

「私のことだ!」と思った方は、ぜひ、何かやめたいな、もうやめるべきだな、と思っていることがあるとすれば、明日がその大チャンスです。

 

 

 

ぜひ、明日の機会に、思い切ってやめてみてはいかがでしょう。過去のパターン、思考の癖、だらだらと続けてしまっていること、変えようと思いつつそのままなこと・・・・・色々ありますね。

 

 

 

思い切ってやめることの恩恵は計り知れないほど大きなものでしょう。

 

 

 

特に、私が皆さんにやめたほうがいい!いや、明日こそやめるべきです!とお伝えしたいこと。

 

 

 

それは、

 

 

 

「自分をダメだと思うことをいい加減やめて、さっさと自分が女神だと認めましょう!」

 

 

 

「自分が女神だということにもう降参して、女神ではないと思うことをさっさとやめて、しのごの言わずに輝いて自由に生きてしまいましょう!」

 

 

 

です。

 

 

 

 

素敵な冬至と心豊かなる満月の夜になりますように。

 

 

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com