ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「破壊」

 

私たちは思い込みの世界に住んでいます。

 

 

 

 

〇〇すべき

〇〇に違いない

〇〇でなければならない

 

 

 

 

これらの固定観念や価値観は、ほぼ、自分が生きてきた道のりの中で培ったものです。

 

 

 

 

その、自分が生きてきた道を考えてみてください。

 

 

 

 

世界には約75億もの人が住んでいますが、その中で、自分ひとりが通ってきた道とは、なんと狭いものでしょう。

 

 

 

 

その、狭い枠の中でだけ、〇〇すべき、〇〇に違いないと自分を判断し、相手をジャッジしてしまうのはとてももったいないことです。

 

 

 

 

 

自分の知っている世界の中での価値観で、〇〇に違いないと現実を判断してしまうのは、自分で自分を制限していることになります。

 

 

 

 

 

相手とうまくいかないということは、実は、皆さんが視野を広げ、心の幅を大きくする大チャンスなのです。

 

 

 

 

皆さんと彼とは、価値観が180度異なるかもしれませんよね?

 

 

 

 

まったく違う物差しを持っている可能性もあります。

 

 

 

 

そもそも、皆さんと彼とは、持っている思考パターンが全部同じということはありません。

 

 

 

 

 

例えば。

 

 

 

 

 

こまめに連絡を取り合うことが信頼だ、と思う人もいれば、連絡をこまめに取り合わないことが、相手への信頼の証だと思う人もいます。

 

 

 

 

 

 

運命の相手とは、

 

 

 

 

 

私が〇〇だと思うから、相手も同じように思っているに違いない

 

 

 

 

 

という固定観念を、一旦壊すために出会う相手です。

 

 

 

 

 

なぜならば、そうすることによって、あなたが自分で制限してしまった枠の外に出て、自由奔放に生きることができるようにするためです。

 

 

 

 

 

 

皆さんは、〇〇すべき、〇〇すべきではない、と考えていること、ありませんか?

 

 

 

 

それこそが、ありのままに生きることを妨げている壁かもしれません。

 

 

 

 

 

ご自分で枠を決めてしまっていないか、じっくりとお考えになってみてください。