ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自由に生きよう!

 

過去に自己変容プログラムとお電話セッションを定期的に受けてくださっている女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

自信のないこともあるし、うまくいかないこともある。 まだまだだなって思うことなんてしょっちゅう 笑 でも私は、そんな自分のことも大切にして生きていきたい。 ダメな自分も愛していくのです!

 

 

彼との現実も、未来のことも悩まなくなったので、 hanabiさん、今の私、どうなったと思います?

 

 

 

暇になったんですよ 笑 ですが、仕事もプライベートも、なかなか忙しいのですよ、実は。 自分の経験のために、今の仕事に真摯に取り組もうって思ったら、なんだか流れが変わったというか。 今までしなかった仕事も、少しずつ取り組むようになったり、なぜだかそんな流れになってきましたが、もう委ねるしかありませんから。

 

 

 

結構忙しいのに、、、 心が暇になったのです。 だから私、今の仕事の資格、もうひとつ上の資格試験を申し込んじゃいました。

 

===========

 

彼に対するお気持ちを手放せて、お気持ちが軽やかになり、悩みがなくなりますと、なんと、心が暇になってしまう!

 

 

 

 

悩みから解放されて暇になってしまうなんて、素敵なことですね。

 

 

 

 

そんな女神が増えています。

 

 

 

 

 

暇になるということは、これからは、自分の好きなこと、やりたいこと、楽しいこと、幸せなことにたくさんお時間を費やせるということです。

 

 

 

 

 

皆さん、ご一緒に、存分に自由の女神を堪能いたしましょう。愛と喜びを味わうために、この地球にやってきたのですから!