ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

幸せのメガネ

 

女神塾を受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

 

女神塾では、2ヶ月間のメールのやり取りとお電話セッションを通して、ご自分のかけてしまっているメガネを変えて、自分がどれほど素晴らしい存在かに気づき、そのことをベースとして、彼とのこと、家族とのこと、仕事、収入など、あらゆる場面で女神として生きることを目指します。

 

 

===========

 

幸せになっていいメガネ、とっても嬉しいです。

 


家族とも彼とも幸せなイメージを持って勇気をもって対話していきます。

ジワジワ練習します。

 


Hanabiさん、2019年を目前にして、変われてる気がします。

 

===========

 

この、変われているという実感が嬉しいですよね!

 

 

 

今、皆さんは、自分のメガネを自由自在に選べます。

 

 

 

嫌なことや辛いことにフォーカスしてしまうのは、否定のメガネです。

 

 

 

皆さんは、ご自分がかけていたくないメガネを外して、思いきり幸せになって良いのです。

 

 

 

 

彼の態度や言葉は、彼が選ぶものです。だから、コントロールしようとしないでください。

 

 

 

 

でも、皆さんの態度と言葉をどうするかは、皆さんの手の中にあります。

 

 

 

 

 

彼に思うようなことをしてもらえない時があっても、皆さんは、幸せでいることができます。

 

 

 

 

 

幸せのメガネをかけて、ご自分が幸せでいるところを、自由に想像してみてください!

 

 

 

 

たった今から、幸せのメガネで過ごして良いのです。

 

 

 

 

皆さんは、たくさんの愛と幸せを味わうために、この地球にやってきたのですから。