ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

困難を乗り越えているあなたへ

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想をいただきました。

 

 

============

 

彼に、本当に執着しなくなりましたが、
今でも私に、少女のようなトキメキを感じさせてくれる男性であり、私の女の部分も忘れさせない男性であり、ずっとお話していたい男性なのです。

 

 


カフェのお兄さんとか、たくさんの男性と話す機会がありますが、だからこそ、余計にわかりました。

 

 


ずっと会話を続けていたい、その共有できている時間が愛しい、一緒に時間を共有できることが嬉しくてたまらない、もっともっと知りたいって思える男性って、本当に、そうそういないですね。

 

 


そこまでの想いが湧く相手って、貴重な存在だったのですね。

 

 


 彼のこと、宇宙に委ねながらも、私の魂が喜びを感じる貴重な男性なので、

 

 


あ!今だ!

 


って、
行動すべきだって思った時が来たら、
しっかりとチャンスを受け取り、自分のために行動したいと思います。

 

 


hanabiさんのセッションを、昨日受けたばかりですが、自分が大変尊い存在だと思えるようになりました。

 

 


数々の困難を乗り越え、ここまで生きてきた私を、心から尊敬しています。

 

 


高貴で勇敢な魂の持ち主になれたことを誇りに思い、自分に失礼のないような選択をしていきたいと思っています!

 

 

 


hanabiさんの言われる通りでした!

私は、大変尊い存在でした!

ありがとうございました😊

 

===========

 

ご自分が尊い存在だとご理解いただけて嬉しく思います。

 

 

 

 

私は、皆さんからのコメント、メッセージ、メール、セッションのご相談内容などを読ませていただき、いつも感じることがあります。

 

 

 

 

それは、私のブログを読んでくださっている皆さん、セッションを受けてくださる皆さんは、これまでの日々におきまして、幾多の困難を乗り越えて、お辛さや苦しさを感じながらもそれでも前に進もうと取り組んでいらっしゃいます。

 

 

 

 

そんな、健気で一生懸命な女神ばかりです。男性の読者の皆さんも同じです。そして、そんな愛に熱心なお気持ちがあるからこそ、私のブログを、たった今もこうして読んでくださっておりますよね。

 

 

 

 

皆さんが、今、どのような状況にいらっしゃるとしても、今日まで、その困難を乗り越えて、今ここにいるということが、とっても素晴らしく、とっても尊いことです。

 

 

 

 

皆さんも、ご自分の今日まで乗り越えてこられた日々を、映画のストーリーのように外から眺めたら、ご自分は、どれほどがんばってきたのか思わず感じてしまうのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

切なさ、苦しさ、辛さ、胸の痛み、どうしようもないもどかしさ、寂しさ、など、皆さんは、本当によく乗り越えていらっしゃいます。それが、たくさん伝わってきております。

 

 

 

 

そんなご自分を、ぜひ、愛と優しさで、褒めてあげてください。

 

 

 

 

 

そんなにもがんばっている皆さんのことを、皆さん自身が、頑張りが足りないとか、現実がまだ理想になっていない、というような理由で、否定したり責めてしまうのは、ご自分が悲しんでしまいますね。

 

 

 

 

 

今まで、日々、乗り越えてきた自分、乗り越えている自分を、心から愛をもって褒めてあげてください。

 

 

 

 

皆さんのがんばりを、誰よりも知っているのは、皆さん自身ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

何度でも、何十回でも、ご自分に向かって、「どんなあなたでも、ありのままに愛しているよ」と伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

皆さんおひとりおひとりが創造する宇宙空間において、あなたほど、大切な、尊い存在はいないのです。

 

 

 

 

 

そして、皆さんがご自分という存在を尊び、大切にすることが、周りの人を大切にすることにも繋がっています。なぜならば、皆さんの心の内側が、現実という外側に反映するからです

 

 

 

 

そんなにも健気なご自分を心を込めて愛してあげてください。