ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウルの祝福

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

昨日12月12日は女神の日、とお伝えしましたが、本日、12月13日は何の日かご存知でしょうか?

 

 

なんと、12月13日は、双子の日だそうです。(ネットで調べてみてくださいね)

 

 

 

双子の魂であるツインソウルの祝福の日、と私は捉えました。女神の日の次の日に、双子の日、というのも、偶然ではないと感じられます。

 

 

 

今日、双子の日に、ツインソウルの祝福について。お伝えしたいと思います。

 

 

 

私のブログを読んでくださっている方は、ツインに出会ったという方、出会っているかどうか分からない、という方、これから出会いたいという方、様々な現状にいらっしゃると思います。

 

 

 

ですが、今、どんな現実が目の前にあっても、誰もが共通していること。

 

 

 

それは、「愛のそのものとして生きていたい」「自分に存在している大きくて深い愛を、強烈に味わって、実感して生きていたい」ということではないでしょうか。

 

 

 

もうすでに出会っているツインソウル。これから出会うであろうツインソウル。そのツインの役割とは、皆さんの魂に、愛の炎を灯す、ということだと私は思っております。

 

 

 

愛は生活を豊かにします。愛は自分をありのままの姿へと導き、我慢や抑圧の世界ではなく、自由と喜びの世界に連れて行ってくれます。

 

 

 

愛は心の底からの生きている実感を与えてくれます。

 

 

 

その「愛」というのはいつか未来に達成したり、いつか手に入る、というような、得るものではありません。

 

 

 

今、皆さんが、苦しいことがあったり、何か思うようにいかないことがあったとしても、そんな「愛」について、こうして学び、自分を成長させようと取り組み、ブログや本を読んでさらに何かを得ようとし、日々、愛をテーマに生きている。そのことそのものが、すでにとっても美しい愛の生き方であり、その姿こそが女神です。

 

 

 

皆さんは、たった今、目の前に散りばめられている愛を実感して生きることが可能です。

 

 

 

彼から愛を与えて欲しい。

彼から優しさや態度を見せて欲しい。

彼と一緒に〇〇したい。

 

 

 

そのようなお気持ちも、どうぞ大切になされてください。そのお気持ちはとっても尊いものですから、皆さんのハートの中で、大事に持ち続けてください。

 

 

そして、そうしつつも、彼に思いを馳せながらも、ぜひ「目の前にある愛」を探し、見つけ、それを「今、実感する」ということを、実践してみてください。もし、彼に対して何かできることがあるならば、ありったけの愛を込めて、ぜひ、行動してみてください。

 

 

 

 

皆さんは、たった今から、いかなる現実にいるとしても、情熱的に生きて良いのです。

 

 

 

情熱的に、魂の叫びのままに生きることに、誰の許可もいりません。

 

 

 

皆さんは、ありのままに生きることを、すでに宇宙からゆるされています。

 

 

 

ツインが灯してくれた愛の炎を、どうぞ大切にされて、炎のごとく熱く、あなたらしく生きてください。

 

 

 

 

 

 

「今日を、愛そのものとして生きる」

 

 

 

それがツインソウルの祝福です。宇宙が皆さんに求めていることです。あなたが、一輪の愛のお花となって今日を過ごすことは、この地球上に、またひとつ、愛を増やしていることになるからです。その愛が、巡り巡って、ツインにも、愛の風となって響いていくのです。

 

 

 

今日という日を、愛でいっぱいに満たしてください。

 

 

 

 

 

 

双子の日に、愛をこめて。

 

 

 

 

(今日は、愛するその人を思い浮かべて、静かな場所で、どうぞ、愛の祈りを送ってくださいね)

 

 

 

___________

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com