ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

しなくてもいい我慢

 

少し前にメールセッション、そして今回、お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

 

「前回よりもう一段上に登れた気がしました。」ということは、またさらに世界が変わって見えますね!

 

 

 

===========

 

hanabiさん
 
 
今日はこちらこそ、心を込めてお話しいただき、本当にありがとうございました。
私の魂もとっても喜んでいました。
 

hanabiさんのお声は癒しのお声でした。
声って音ですから、周波数ですよね、心地いい響きってありますよね。まさに素晴らしい癒しの音を聞いているようでした。喉に魂が宿っているかもしれないと聞いて、納得しました。
 
 

余談ですが、実は私は彼の声が一番好きなんです。声を聞いてるだけで寝れるほど安心します。
 

たくさんたくさん褒めて頂いて本当に嬉しかったです。自信がつきました。
私の魂に強いエネルギーがあるって言われたことも驚きで嬉しかったです。
 
 

今日から否定のメガネは捨てました。キラキラ輝くメガネにかけ替えます。今まで、白雪姫の継母だったのかもしれませんが、今日からはイチローの親になって、毎日私に語りかけます。そして、イチローみたいに毎日素振りを頑張ります。そして、私は頑張れます。自分を愛することに全力で。前回よりもう一段上に登れた気がしました。
 


電話を切った後すぐ、彼と昨日から少しギクシャクしていた内容の会話がラインであったので、その続きで、思い切って自分の気持ちをはっきり言ったら、まさかの彼も正直に話してくれて、くどいくらいに私を安心させてくれました。
 
 
なんで今まで我慢してたのかしらって、思いました。。。
 
 
否定していた自分のせいで、彼が私を傷つける要素が自分にあったような気さえしました。
 


曇っていると思っていた空は、間違ったメガネをかけていたことが原因だとに気付かせていただきまして、ありがとうございました。
 

また、何かあれば相談にのっていただきたいです。そして、ブログを聖書のように読み続けます。
 

重ねて本当にありがとうございました。
Hanabiさんも忙しい年末年始に体調など崩されませんよう、良いお年をお迎えください。
 
===========
 
否定のメガネから、キラキラ輝く愛のメガネに変えるセッションとなり、私もとても嬉しいです。
 
 
 
自分が思い切って自分の気持ちをはっきり言ったら、彼も正直に話してくれたとのこと。そして、たくさん安心させてくれて嬉しいですよね。
 
 
 
それは、相手が変わらなくても、自分が我慢をやめて、素直になったので、相手も素直になるのです。
 
 
 
それが、相手が鏡ということです。
 
 
 
皆さんが我慢しているということは、相手も我慢するということ。
皆さんが素直になるということは、相手も素直になれるということです。
 
 
 
 
 
しなくていい我慢をしているなんて、もったいなさすぎますね!
 
 
 
 
皆さんは、しなくてもいい我慢、していませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。長年の否定のメガネを外し、さっそく我慢をやめて伝えたいことを勇気を出して伝えたという行動に心から拍手を送ります。あなたのその壮大なる愛のエネルギーを注いで、自分を愛することに全力で取り組めば、眩いばかりの太陽であるご自分の姿に出会うことでしょう。あなたは、ちいさな頃からずっと可愛いお姫様だったのですよ!これからは、肩の力を抜いて、のんびりゆっくり、愛を探しながらのお散歩を楽しんでくださいね!聖書のようにブログを読もうとしてくださるというのは、それほどあなたの愛が大きくて光り輝いているからこそです!
 
 
 
 
 
 

___________

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com