ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

私はいつも追いかけていた③

 

私のストーリーです。

www.twinrayhanabi.com

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

初めて彼にお会いした日。

 

 

 

あるお店の前で待ち合わせしたのですが、混雑していた人ごみの中で、彼の姿が、まるで光が浮き出ているかのようにはっきり目に映りました。

 

 

 

彼だけが別世界にいるような。別世界から私をめがけて飛んできてくれたような。そんな思いを抱いた私でした。

 

 

 

何時間一緒にいても疲れない。あっと言う間に時間が過ぎていく。話しても話しても話し足りない。もっと知りたい。もっと聞きたい。もっと伝えたい。

 

 

 

嬉しい。幸せ。喜び。温かさ。充実感。自己肯定感。

嬉しい、嬉しい、とにかく嬉しい・・・・・・!

 

 

 

彼とお会いしている時間は、ずっと、そんな気持ちに胸がいっぱいでした。

 

 

 

しかしながら。やはり、私は、その時すでに、胸の中で、かすかな不安や恐れを感じていたのです。

 

 

 

「私は彼にどう思われているのだろう?」

「こんなことを言ったら、おかしく思われるのではないか?」

「素敵な女性だと思われなくては」

「喜んでもらえるような時間にしなくちゃ」

 

 

 

 

という気持ちが、少なからず生まれていたのです。

 

 

そのときは、これらの気持ちをはっきりと認識していたわけではありません。とにかく嬉しくて、喜びでいっぱいだったからです。

 

 

しかし、今思えば、僅かにでも、すでにこのような不安を感じていた私でした。

 

 

 

なぜならば、彼と会っているその時間、ずっと、自分を素直に出せずに、飾った私として、良い自分を演じ続けていたからです。

 

 

 

私は無意識にも、彼に好かれたいという思いから、自分を出せない。そんな私として接していたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に最初の日の時間が過ぎました。言葉には出しませんでしたが、どうしても離れがたかった私たちは、なんとか理由をつけて、お互いに帰る時間を引き伸ばしていました。

 

 

それでも、その日はさよならすることに。

 

 

彼が照れながらも、私との握手を求めて、私の目の前にそっと右手を差し出してくれたこと。今も宝物のような記憶です。

 

 

 

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

___________

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com