ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

エンジェルナンバー1212

 

今日12月12日。エンジェルナンバー1212をご紹介いたします。

 

 

 

★エンジェルナンバー1212★

 

 

「ポジティブでいなさい。楽観的なままでいなさい。そして信念を貫き通しなさい」

 

 

ポジティブな思考と信念こそがポジティブな結果を生み出すからです。

 

 

 

数字の「12」は、「ポジティブでいる」という意味の「1」と「信念を貫く」という意味の「2」が組み合わされた数字です。

 

 

http://media.light-works.jp/from-doreen/2017/02/03/meaning-consecutive-numbers/

 

 

 

 

 

私たちの思考は、一度にひとつの思考しか選ぶことができません。

 

 

 

信じるのか。

信じないのか。

 

 

 

 

信じるほうを選択している時、信じないほうの自分は、そこにはいません。

 

 

 

 

信じないほうを選択している時、信じているほうの自分は、そこにはいません。

 

 

 

 

楽観的な考えをしている時は、悲観することはできません。

 

 

 

 

悲観的な考えをしている時は、楽観することはできません。

 

 

 

 

一度に、ひとつです。

 

 

 

 

 

であれば、ご自分が選びたいほうを、選択していたいですよね。

 

 

 

 

明日のことを考えなくても良いのです。明日は明日のあなたがそれを考え、明日を生きています。

 

 

 

 

昨日のあなたが明日(今になっては、今日)の心配をしていたとしても、今日のあなたは、ちゃんと今日を生きていますよね。

 

 

 

 

 

私たちがすべきことは、目の前の今、選択したいほうの自分を、丁寧に選択していくことです。シンプルに、それだけで良いのです。

 

 

 

 

 

未来のあなたは、その時のあなたが、ちゃんとその時を生きるからです。

 

 

 

 

 

今の選択を、大切にいたしましょう!