ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「本当にすごい変化です。。。 自分で自分に驚いています」

 

自己変容プログラムを終了された可愛い女神からのご感想です。

 

 

 

 

現実は、時空を超えます。

 

 

 

===========

 

hanabiさん

 


最終日となりました。

 

 


感覚的には、あっという間のこの1ヶ月だったのですが、
私の中で起きた変化の質と量を考えると、とても1ヶ月と時間カウントできない感覚がものすごくあります。

とても不思議な時空感覚です。

 

 


つい先日のメールにも書きましたが、
深く嘆き悲しんでどうにもならない回数も、マジで激減しましたし、
たとえ泣いてしまったとしても、リカバリー早くなりましたし、
泣いてしまうこと悲しんでしまうことへの抵抗感も、ホント、激減しました。

これは、本当にすごい変化です。。。
自分で自分に驚いています。

 

 

 


私の目の前にある日常は、まったくもって何も変わっていない、いつもどおりですが、
とても穏やかな私がいます。
「仕事にあたふた追われて忙殺されることなく、彼と一緒に、のんびり穏やかな普通の普通の日常生活を送りたい」
とずっとずっと望んでいました。

仕事量も相変わらずですし、彼もいませんが、
平穏な気持ちで、小さな他愛もない日常のことに、丁寧に心を込めている自分に気づく瞬間が度々見られています。

これも、本当にすごい変化です。。。

 

 

 


彼が健やかで穏やかな日々を送れていること、
今も変わらず毎日お祈りしていることも変わりませんが、
以前のように、すがるような切羽詰まったような悲しい気持ちではなくなっています。
静かで柔らかい感覚です。
涙が流れることもありますが、あったかいです。動揺しないです。大丈夫です。

 

 

 

たまたま「ツインレイ」というまったく聞いたこともないキーワードが心に引っかかり、
youtubeでいろんな方が掲げている動画を見る中で、「分離期間」という存在を知り、
それに、どれだけ救われる思いがしたことか。。。

 

 


「もし、世の中にツインレイというものが本当に存在して、私達がツインレイだったら、、、いまがこの分離期間だったら」
と、どれほど救われ、希望を持てたことか。。。

 

 

 


ただただすがるように、もがくように、どこにも誰にも何にも頼れず、
長年の経験からも、「これはもうそろそろ、心療内科受診ラインだな。。」という状態で、
どんなセッションになるのか、どんな流れになるのか、何にたどり着けるのか、まったく何も想像できぬまま、
感覚を信じて飛び込みました。

 

 

 


hanabiさんと出会えて、セッションを申し込んで、本当によかった。
こんなにも丁寧に静かに寄り添ってもらえ、こんなに安心して自分をさらけ出し、
根気よく一緒に歩いてもらえて。。
自分を信じて、本当によかった。
シンプルでありきたりな表現だけど、本当に心から。
まさに、自分の想像を超えた1ヶ月間でした。
この、いまの自分の感覚がうまく表現しきれないのがもどかしいくらい(苦笑)

 

 

 


この本当に素晴らしい尊い活動を、hanabiさんがいつまでも健やかに続けていかれることを、
心から願っております。
私が深く深く救われたように、いま、貴重な変容の時を過ごしているように、
ひとりでも多くの方に、この感覚を味わっていただけたらいいな〜と思っております。

 

 


hanabiさんとのセッションを始める前に、
ブログでのほかの皆さんのセッション感想等を読みながら
「いいなぁ。。。素敵だな。。。そこまでたどり着けて、そんなふうに思えて、感じれて、、、 私は、、、私なんて、きっとどうせ。。。(イジイジ)」
だった私が、
ほかの方と同じようなことを書いてますね笑笑

 

 

 

でも、本当にそうなので、そうとしか書きようがありません!!!

 

 


またブログの方も、楽しみにしております。
いつか、なにか、素敵な報告をできる日がくるといいなと思っております。
なくても、大丈夫です。もう大丈夫。ちょっとずつ元気になります。なっています。
hanabiさんの、たくさんたくさんの愛をありがとうございました。

 

 


私からhanabiさんに、ココロからの感謝と私のハート❤️をいっぱい送ります。

 

===========

 

深く深く救われた、という言葉、とても嬉しいです。

 

 

 

 

時空を超えるような1ヶ月を過ごせたことは、ご自分の人生にとって大きな意味のある日々でしたね。

 

 

 

 

それも、ご自分の魂が、それほど愛に熱心だからこそですね。

 

 

 

 

時間とは、どんな過ごし方をするか、私たち一人一人に委ねられています。

 

 

 

 

時間というのは、誰もが共通の時間(分、秒)を過ごしているように思えるものですが、実は皆さんのかけている眼鏡によって、その感じ方は異なっています。

 

 

 

 

ですから、こちらの女神のように、メガネを変えますと、同じ1ヶ月でも、いつもの1ヶ月と同じ時間数とは思えないような、濃くて不思議な時間を過ごすこともあるということです。

 

 

 

 

 

現実とはパラレルワールド。

 

 

 

 

たった今の空間を、否定のメガネをかけている時。それは、否定というワールドに自分を置いて、そこでの時間を経験しています。

 

 

 

 

その、否定のメガネを経験している同時間に、実は、自分を愛する女神のメガネのワールドも、ちゃんと存在しています。

 

 

 

パラレル(平行)に、ありとあらゆる世界が存在しています。

 

 

 

 

メガネは、皆さんの選択です。

 

 

 

 

否定のメガネをかけて、現実を経験するのか。

 

 

 

 

それとも、愛のメガネをかけて、現実を経験するのか。

 

 

 

 

 

丁寧に、ご自分の選びたいメガネを選択してみてくださいね。

 

 

 

 

否定のメガネと愛のメガネについては、とっても大切なことなので、今後もブログに書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。想像を超える1ヶ月と感じていただき、激変とのメッセージ、私も感激しております。それも、あなたが私を信頼し、熱心なあなたが真剣にメールを読んでくださったからこそです。泣いてしまうことが激減したり、お相手様のことを想う気持ちに変化が起きたことも、あなたがご自分でメガネを変えて、現実を変えたのです。そんなにも懸命で健気な女神であるご自分のこと、誇りに思ってくださいね!あなた独特のエネルギーは、これから、多くの人に愛を与えることになるでしょう。あなたは、美しくて可愛い女神らしく、自分という艶やかなお花を咲かせ続けてください!

 

 

 

 

 

 

_________________________________

 

私のブログを読んでくださっている皆さんは、ご自分のかけていたくないメガネを女神のメガネに変えようと、がんばっていらっしゃる方が多いと思います。

 

 

 

 

それが、がんばらない生き方のための最後のがんばりです。

 

 

 

 

メガネを変えていこうとしたときに、元のメガネ(自分を責めるメガネ、否定のメガネ、彼を信じられないメガネ、我慢のメガネなど)に戻ってしまうということは、よく起きてしまうことです。

 

 

 

なぜならば、過去のメガネは長年かけてきてしまっているために、新しいメガネに慣れる前に、昔のメガネのほうが、癖になっているからです。

 

 

 

 

過去のメガネに戻っても、それで諦めないでください。

 

 

 

それでも、女神のメガネ(ありのままのご自分を愛するメガネ)をかける練習をし続けてください。

 

 

 

 

それが、じわじわであり、変容への愛の道です。