ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたが変われば、現実が変わる③

 

自分が変わると、どう現実が変わるのか。前回の続きです。(こちらの記事もぜひお読みくださいね。)

www.twinrayhanabi.com

 

 

「私は女神と思えない」

「私は自分を肯定できない」

「否定してしまう」

「自分がダメだと思ってしまう」

「自分をゆるせない」

 

 

 

皆さんが、そう思っても大丈夫です。そして、女神だと心から思えるようになるためには、「そう思いながら」それでも、

 

 

「私は、ありのままで素晴らしい」

 

 

 

という愛の呪文を唱え続けることです。やめないでください。とにかく、続けることです。

 

 

 

=========== 

 

 だけど、本当に、理屈とかなくて

 

 

「私は、今のままで十分にキラキラと輝く素敵な女性!」って思ってみよう!と。だって、私1年間、じわじわ過ごしてきたんです。キラキラしてきたんです。

 

 

それなのに、「私は自分に価値がないって、本当に思ってしまていたんだから」もうお手上げでした。自分にお手上げ・・・・。

 

 

それで、hanabiさんのセッションが終わった日の夜から、毎日、眠る前に言葉にしてみたんです。無理してでも言葉にしてみる努力をしてみました。

 

 

 

正直、初めはなんと感じなくて、べつに私が素敵だなんて実感もリアルも感覚もなかったんです。

 

 

でも3日目になって、一瞬腑に落ちた瞬間がありました。

 

 

 

もはや、「hanabi・女神の夜練」(笑)みたいになっていました・・・(~_~;)

 

 

どんな風に腑に落ちたかというと・・・

 

 

至ってシンプル「私、とてもキラキラしている。もう、今、既にキラキラ真っ只中」って。今までとってきた行動、全部、史上最強キラキラだった!って。

 

 

もう、これは魔法が解けた瞬間だったように思います。

 

 

 

私はダメだって、ものすごい固い分厚い「あの眼鏡」が散るように割れて、その破片すら、キラキラと私の光になっているような感覚でした。

 

 

うまく上手にできるか分からないけど、一度「彼を追いかけることや、彼を想いすぎる癖や、思いつくことをささいなことから意識してやめてみよう」と。(今までもやっていたけれど、より意識して・・・・)

 

 

 

「私がキラキラに輝いているのだから、彼は私に連絡してくるんだろうな」って、生まれて初めて、心の本当の自分が言葉にしたような感覚でした。

 

 

たとえ、途中で挫折したとしても、まずやってみよう、というか、キラキラ継続中!みたいな看板を出して生きてみようと思いました。

 

 

 

私は、今、自分に流れている時間をやっぱり心から愛そう!と思えたんです。そうしたら、宇宙は本当に優しいから、回りまわって彼にも愛を注いでくれるかもしれないって。

 

 

 

 

そんな夜を過ごして一人で帰宅したら、Hanabさん、びっくりですよ!

彼からメールがきたんです。

また、必殺「ミラクルhanabiパワー」

 

 

 

Hanabiさん、自分自身を信じることは尊いです。とっても尊い愛しいことです。そう思いました。

 

 

それでも、ずっとできなかった自分がいます。

今だって、完璧じゃない。でも、行動を続けた先に、出会えた扉が「尊さと愛しさ」の入り口でした。

 

 

これからもっともっと美しい世界を見ていきたいです。

 

 

 Hanabiさん、ありがとうございます。まだ終わりじゃないけど、でも心からの感謝を込めて。

 

===========

 

彼から連絡が来て良かったですね!こちらの女神は、過去にも私のセッションを受けてくださると、お相手様からのアクションがあって、ミラクルと言っていただき私も感激しております。

 

 

 

「ものすごく固くて分厚かった否定のメガネが割れて、その破片すら、キラキラと、自分の光という美しさの輝きになっている。」

 

 

その通りですね!

 

 

 

書いてくださっている通り、宇宙って、とっても優しいです。宇宙は愛のかたまりです。

 

 

 

だから、いついかなる時も、皆さんのことも、彼のことも見守り、愛を注ぎ続けています。

 

 

 

ですからね、皆さんが、ご自分でコントロールできない彼の気持ちを変えようとしたり、彼の行動を変えようとしなくても大丈夫なのです。

 

 

 

そうではなくて、自分でコントロールできる自分の心の内側にフォーカスして、自分に出来ることをしていけば、現実とは、心の内側の反映なので、自ずと現実も変化していくのです。

 

 

 

そして、すぐにうまくいかないから、すぐに現実が変わらないから、という理由で、途中でやめてしまわないでください。

 

 

 

こちらの女神のように、途中で挫折しても、すぐに腑に落ちなくても、継続することが変容の鍵です。だからこそ、じわじわが、最強なのです。

 

 

 

今日もじわじわを大切にいたしましょうね。

 

 

 

 

素敵なご感想をたくさんありがとうございました。あなたは行動の女神です。これまで、自分を信じて前に進もうと実践されてきたからこそ、今回、メガネが砕け散りましたね!あなたのようなダイヤモンドが、自分がダイヤじゃない、と思っていたらもったいなさすぎますね。これからは、100億円のダイヤモンドなのだ、と思い続けて、どうぞ、どんなご自分のことも愛し続けてくださいね。世界にたったひとつしかないお花があなたです。あなたは世界中どこを探しても絶対に見つからない唯一無二の女神です。あなたがそんな美しい女神であるあなたを大切にし続けてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_____________
 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com