ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

過去から逃げない。それが未来を変える秘訣

 

自己変容プログラムを受けてくださっている美しい女神からのメッセージです。

 

 

これまでの過去の自分、そして、今のご自分と丁寧に向き合われている実践の女神から、嬉しいメッセージでした。

 

===========

 

hanabiさん こんにちは

 

 

すごーく昔まで遡らなくても、
大人になってからの出来事でも
「この気持ち知っているかもしれない」
というところまで遡って
じんわりと共感すること
感じた気持ちを拾うことを続けてみました

 


すると
対話ができてもできなくてもいい
会いたくなるときがあるけれど
焦燥感は消え
会えても今すぐに会えなくても大丈夫そうかな
というところまで落ち着きました
怖さや不安がうまれたら
傷みを探して抱きしめにいくこと
じぶんのなかで日課になっています

 

 

もうすぐセッションも終わりますね
それまでにすっきりとした心の青空が
見えるといいなと思いながら
昨日は仕事でじぶんの声を大切にするシーンに
出くわし、2度もじぶんの気持ちを優先しました

 

 

そうして
大人のじぶん インナーチャイルドのじぶんを
癒していた矢先
hanabiさん
お相手の彼から突然連絡がきたのです

 

 

 


メールをするのはきっと勇気がいったと思うのに
行動してくれた彼に感謝です
とても嬉しかったです

 

===========

 

お相手の彼からの突然の連絡、良かったですね。

 

 

私のセッションでは、受けてくださる皆さんの「自己の変容」を目的としておりますので、彼に対して行動することや、彼からの行動を一番の目的にはしておりません(場合によっては、彼に対しての行動をお伝えすることもありますが、それでも、最大の目的は、自己の変容です)

 

 

しかしながら、今回、書いてくださった女神のように、相手に直接働きかけなくても、突然連絡が来た、メールが来た、などのご報告が実は少なくありません。

 

 

 

それは、なぜなのか。

 

 

 

なぜならば、相手を変えなくても、皆さんの心の内側が変化している、ということは、目には見えないのですが、皆さんから発せられている波動は、変化しているからなのです。

 

 

 

目の前の現実とは、目には見えなくても、私たちから発せられている思考や波動の影響を受けています。

 

 

 

 

皆さんも、誰かを目の前にした時に、重いような波動を感じることがありませんか?

 

 

 

または、とても魅力的だな、と思うような人からは、蝶々が飛んでいるような軽やかな波動を感じませんでしょうか?

 

 

 

 

それぐらい、私たちは誰もが、自分で気づいていなくても、目には見えない何かを放っているということです。

 

 

 

ですから、自分からの波動が変化するので、思っていないような時に連絡が来る、というようなことも起きうるということです。

 

 

 

 

 

私たちは、相手を変えようとしなくても、自分を満たし、自分と向き合い、自分を愛し続けると、自分をさらに愛したくなるような現実が創造されていきます。

 

 

 

 

どうぞ、どんなご自分もありのままに認め、ありのままに愛し、ありのままに抱きしめ続けてくださいね。

 

 

 

 

 

世界で一番大切なあなたのことを、皆さんが、世界一愛してあげてください。

 

 

 

 

 

_____________
 
 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com