ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

原点に戻る喜び

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。

 

 

===========

 

hanabi 様

 


本日はお電話セッションをしていただき、ありがとうございました!hanabi さんに話を聞いていただき、また、アドバイスをいただき、本当によかったです。

 


まだ本日のセッションの後、自分の中でウズウズしていて、なんとも言えない感じで漂っています。

 

 


頂いたアドバイス、素直に受け止め、ここにきて、改めて原点に戻る気持ちで、実践します!

 

 


葛藤のお風呂から上がって、また戻ったらふるさとに戻らないでいいよ、否定のメガネをまた取りに戻ってしまったら、かけなくていいよ、と自分に優しく伝え続けようと思います。
このものすごいエネルギーを、より多く大切なことに使います。

 

 


今はこの作業をゆっくり丁寧にやろうと思います。またそのうち過去の掘り下げをしようと思うかもしれません。そのときは、ご助力をお願いするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

 

 


愛の人であるhanabi さんに、思い切って連絡した自分を今褒めてます。
心からありがとうございます。


===========

 

ウズウズする、というのは、否定のメガネを外すと決めたことで、女神としてこれから生活できる喜びですね!

 

 

 

否定のメガネをかけてしまっていたこれまでの日々の中で、ご自分の魂は、女神として生きることをちゃんと望んでいた、ということですね。

 

 

 

 

皆さんも、同じではないでしょうか。

 

 

 

 

 

私たちはそれぞれ、色々な現状や環境があります。思うようになっていないことや、まだ叶っていないことがあるかもしれません。

 

 

 

 

でも、私たちの魂が望むこと。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

魂の叫びのままに、生きてみたい

 

 

 

 

ではありませんでしょうか。

 

 

 

 

皆さんもこれまでは、もしかしたら、色々なメガネをかけてしまっていたかもしれませんが、それは、過去です。

 

 

 

 

ご自分で、「ありのままに生きる」という決意があれば、今日から、それを実現できます。

 

 

 

 

すぐにすべてがそうはならなくても、「私は、ありのままに、自由に生きていいのだ」という想いを自分にゆるしてあげてください。そして、ありのままのご自分として、たった今からできることを行なってみてくださいね。

 

 

 

 

 

ありのままになるために、自分らしく生きるために、誰の許可も必要ないのです。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。葛藤のお風呂から出ることができて私も嬉しいです。なぜならば、あなたのようなエネルギーに満ち溢れる美しい女神には、葛藤のお風呂は似合わないからです。これから、そんなにも大きなエネルギーを、女神としての生活に注げること、楽しみですね!どんなご自分のことも優しく受けとめ、抱きしめながら、今できることにじわじわと取り組まれてみてくださいね。セッションであなたが必要な言葉に出会えたのは、あなたがそれを強力に引き寄せたのです。愛に深いご自分の魂に、どうぞ誇りを持たれてください!