ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

かっこ悪くても、情けなくても

 

お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

素晴らしい行動の女神ですね!

 

 

===========

 

hanabiさんへ

 

hanabiさん、今日は不要なクレジットカードを3枚解約しました! 要らないメールを消したり、オプションを解約したり。

 

 

これらの浄化作業は、目に見えての荷物が減るわけではないけれど、心がスッキリしますね!

 

 

心に空間が拡がって、快適度が増しました! 浄化、素敵です!

 

==========

 

本やネットやブログに書いてあること。それを、実践するかしないか。

 

 

 

実際に行動するか、しないか。

 

 

 

 

簡単にできそうなこと。それを、一つでもやるかやらないか。

 

 

 

 

それによって、私たちに起きる現実や、これからの未来は違うものになりますよね。

 

 

 

 

浄化の11月は今日で最後。明日からは、2018年締めくくりの12月となります。

 

 

 

 

ぜひ、私から皆さんに、浄化することをお勧めすること。

 

 

 

 

『自分じゃない自分』を生きることを、さっさとやめましょう

 

 

 

 

その想いを、浄化いたしましょう。

 

 

 

 

皆さんは、かっこ悪くても、情けなくても、恥をかいても、泥臭くても。

 

 

 

 

あなたはあなたの人生を生きてください。

 

 

 

 

 

もう、気に入られようとか、嫌われないようにしようとか、かっこ良く見せようとか、〇〇だと思われようとか、そんな想いは手放して、あなたは、あなたを生きてください。

 

 

 

 

 

魂の叫びのままに生きてください。

 

 

 

 

 

誰かから言われた〇〇すべき、という思い込んでしまった枠組みを取っ払って、あなたはあなたとして生きてください。

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みを、あなたが叶えてあげてください。

 

 

 

 

それができるのは、あなただけだからです。

 

 

 

 

 

小さなことから、じわじわと。今、ここから。

 

 

 

 

 

どんなあなたも丁寧に丁寧に、愛してあげてください。

 

 

 

 

 

(皆さんは、ありのままが素晴らしいのですから、飾ったりカッコつけたりするのが、とってももったいないことなのです!)

 

 

______________________________

 

コメントをたくさんありがとうございます。すべて大切に読ませていただいております。ブログでも、少しずつご紹介させていただきたいと思っております。

 

 

 

素敵な11月ラストの夜になりますように。