ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

男性が世界で一番手に入れたいもの

 

お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からのご感想をいただきました。

 

 

===========

 

hanabiさん 

 

ありがとうございました。


hanabiさんとお話して気持ちが明るくなりました。久しぶりに声を出して笑いました。

 

 

今は不安が出てきています。やっぱり、一気にではなくて、じわじわ進むのがいいですね。不安、出てきてます。そのまま感じます。

 

 

全て最善ですよね。
またいつかメールカウンセリングもお願いしたいです。目の疲れでメールカウンセリングが受けられないのも最善ですよね。
 
 
今日は本当にありがとうございました

 

===========

 

不安があってもそれは、決してダメなことではありません。女性の心は、岩のように固定されているものではなくて、海のように揺れ動くものだからです。

 

 

 

でも、そんな不安があっても、声を出して笑えたら、気持ちも明るくなりますよね!

 

 

 

皆さんは、不安があっても、悩みがあっても、それはそのままで悪いことではありません。そして、それらがある中でも、声を出して笑う、という過ごし方も同時にできるんですよ!

 

 

 

ぜひ、日常生活の中で、少しでも笑顔でいられる心地よい時間を、自分に贈ってあげてくださいね。

 

 

 

 

すべての悩みが解決してから、不安がなくなってから、笑うのではなくて、「たった今の現状」の中で、自分を喜ばせてあげる、自分が微笑むような過ごし方をする。その蓄積によって、悩みや不安が溶けていく、ということもあるからです。

 

 

 

 

 

笑顔、微笑み、にこやかな表情。

 

 

 

 

愛する男性に対して、身近な人に対して、皆さんの大切な家族に対して、これほど素晴らしい贈り物はありません。

 

 

 

 

男性が世界で一番欲しいものは、お金でもなく、名誉でもなく、皆さんのありのままの笑顔です。

 

 

 

 

ですからね、どうぞ、ご自分の笑顔の時間を、じわじわと増やしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

あなたの笑顔という軽やかな波動は、風に乗って、相手のもとへと届いていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。不安があるとおっしゃっていたあなたでしたが、お電話セッションでは、たくさんの笑い声を聞かせていただき、その声の可愛さに私の心も和みました。あなたという熱心な女神の、とてつもないエネルギーをご一緒に実感したセッションになりましたね。これまで、幾多の困難も乗り越えてこられたあなたの魂は、それほど愛に深く勇敢であるということです。そんな愛にいっぱいの魂をお持ちであること、誇りに思ってくださいね。あなたのその素晴らしい笑い声は、いつか必ず、周りの人を照らす太陽の光になります。まずは、今のご自分に、ありったけの愛と光を注いであげてくださいね。

 

 

 

 

 

___________

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com