ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018双子座の満月

 

双子座のキーワード: 

 

「I think」=『私は、考える』

 

 

 

双子座の満月のメッセージは、

 

 

 

古い思い込みを手放して、新しい軽やかな自分へ

 

 

 

です。

 

 

 

 

浄化の11月と、ぴったりマッチしていますね。

 

 

 

 

古い物を捨てることだけではなく、古い思考パターン、古い癖は、必要なければ、今が手放しの絶好のタイミングです。

 

 

 

 

 

そして、今夜は、2019も目前ですから、飛躍的に変化したい!と言う方に、とっておきの変化する方法をお伝えいたします。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

一番手に入れたいと言う願いを、手放す決意をする

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

これは、言葉で理解できるほど簡単なことではありませんよね。なぜならば、一番手に入れたいものを、手放すというのは、怖いし心が抵抗してしまうからです。

 

 

 

 

ですから、ここは、「仮に」で良いので、それを手放すことにしてみる、と決めてみてください。

 

 

 

仮に、11月だけはそうしてみる、と期限を決めるのもやりやすいと思います。

 

 

 

 

一番手を放したくないものを手放してみる。

 

 

 

 

そして、そこから見える景色を、じっくり眺めてみてください。

 

 

 

 

そして、その時に、自分で自分を満たす、ということを徹底的に行ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

皆さんにとりまして、素敵な満月の夜になりますように。