ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「人生が大変化し、生きることがとても楽しくなりました!!!」

 

1111メッセージのご感想が届きました。感激です!

 

 

===========

 

hanabiさま

 


愛のメッセージをありがとうございます!!

 


メッセージを読んでいたら、胸がふわっと温まり涙が溢れました。

 

 

 

いま私は、自分のことが全部愛しいです。
だめなところが可愛い♪できないところが可愛い♪わ〜い!やってもやらなくても最高に可愛い♪だから休んじゃお♪なんて思えています。

 


数ヶ月前の私からしたら天地がひっくり返ったような大変化で、完全に別人です。笑

 


それまでは、絶対に弱音を吐かず誰の助けもかりずに極限まで頑張りつづけ、達成できなければ行き倒れるのみ!のような心境で生きていましたから。
当然のように自分にダメ出ししてばかりでした。

 

 


hanabiさまに出会ったおかげで人生が大変化し、生きることがとても楽しくなりました!!!

 

 


今後も、じわじわの行動、愛のメガネで、一滴もこぼさずにあらゆる自分を愛し続けていきます♪

 

 


これからもブログを楽しみにしております!

 

 


愛のメッセージ、ありがとうございました!!!

 

===========

 

人生が大変化して、私も嬉しいです。

 

 

 

 

否定のメガネから、愛のメガネへ。

 

 

 

 

サングラスをかけていたら、どんなに美しい景色でも暗く見えますが、透明のメガネに変えたら、美しさがそのまま目に映りますよね。

 

 

 

 

否定のメガネをかけていたら、どんなことも自分を否定的に見てしまいますが、同じ現実でも、愛のメガネに変えたら、美しさや素晴らしさが目に映るようになります。

 

 

 

 

皆さんの現実をつくっているのは、皆さんがかけているメガネです。

 

 

 

 

現実を変えるとは、メガネを変えることです。

 

 

  

 

 

今後も、じわじわの行動、愛のメガネで、一滴もこぼさずにあらゆる自分を愛し続けていきます♪

 

 

 

これを、私たち全員が、みんなで実践いたしましょうね!!!