ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

エンジェルナンバー1122

 

エンジェルナンバー1122

 

 

 

あなたの思考を、とくに将来に関しては、楽天的な、前向きで希望に満ちたものにしてください。

 

 

そして、物事を形にする自分のパワーを信じてください。

 

 

その信念と楽観的な見方が、あなたの望みの実現に通じる扉を開いてくれます。

 

 

 

信じる心と勇気をもってください。

なぜなら、希望を持つことが、より好ましい結果へと導いてくれるからです。

 

 

 

あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。

あなたがお願いすれば、天使は、すべてうまくいくと信じられるように励ましてくれるでしょう。

 

 

http://iwr-myself.com/angelnumber-1122/

 

 

 

 

 

________________________

 

私たちの思考が現実化していきます。ということは、前向きでワクワクするような思考をしていたいですよね。

 

 

 

そのためは、良い思考をしよう!ということのほかに、できることがあります。

 

 

 

 

それは、必要のない情報や、触れなくてもいい物事を、思考に入れない、ということです。

 

 

 

 

つまり、思考においても、浄化です!

 

 

 

 

何気なく見ている必要のないネットのサイトや、見なくてもいいのに見ているテレビ番組などを、ぜひ、一度やめてみてください。

 

 

 

頭がスッキリ、クリアになり、余裕が生まれてくることを感じられますよ!

 

 

 

スッキリしたら、スッキリした思考になりますよね。

 

 

 

 

11月、浄化を大切にいたしましょう。