ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛のメガネをかける幸せ

 

少し前にお電話セッションとメールセッションを受けてくださった可愛い女神が、またまた推薦状を送ってくださいました。

 

 

お優しい女神ばかりで、感激しております!涙

 

 

===========

 

hanabiさま
 
 
ブログを拝見しての、セッション推薦状の真似っこです(o^^o)
 
 
 
直感に従い、hanabiさまの許可も得ず、しのごの言わずに行動してみました(^-^;
 
 
 
hanabiさまのセッションは
 
 
 
自分で気づく力を与えてくれました。
 
 
わたしの男性性を育ててくれたような気がします
 
 
 
 
わたしが悩み、頑張って変えようとしていた事は、実は全然違う頑張りだった事に気づかせてくださいました
 
 
 
 
目指していた自分と、真逆な自分が女神だったとはビックリしましたし、腑に落ち、解放され、これからの人生に希望を持てました
 
 
 
 
 
はじめは、本当にこんな自分で良いのか、地に足を着けるのが不安な日々でしたが、こんな時、hanabiさまならどう伝えてくれるかな、と落ち着いて考え行動する力がじわじわとついてきました。
 
 
 
 
フワフワ、ゆるゆるで、男性依存の不安定な私でしたが、気づく力、考える力をつけられたのは、人生の財産です。
 
 
 
地に足をつけながら、落ち着いた穏やかな自分になってきました。
 
 
 
 
自分が自分への不安を丁寧に聞いてあげ、自分を心底理解したいと思い、少しずつ自分の思いが変わるたびに、自然と彼への理解も深まり、彼の前でも正直でいたくなりました^ ^
 
 
 
 
どんな中にも愛を見つける日々の練習は楽しいです^ ^
 
 
 
 
 
愛あふれるパワー系女神様の推薦状をブログを拝見し、わたしも推薦状を書いてみたいなと思い立ちました^ ^
 
 
 
 
 
hanabiさまのブログは読者にも開かれたブログで、シンプルだけど、読者様たちの体験や愛や優しい想いが行き交っていて、女神の空間が広がっているようです^ ^
 
 
 
 
 
みんな、本当に懸命な女神なんですね(T ^ T)
 
美しくて愛おしいです(T ^ T)
 
 
 
 
 
彼との関係に始まり、インナーチャイルド、過去世、親への想い、男性性、女性性、あらゆる気がかりがごちゃ混ぜになって、自分だけの信念のように手放せなくなっていました。
 
 
 
 
 
なくなると怖かった、神さまだと思っていた自分の信念が、彼へのイメージが、愛のメガネを装着して、するすると解けていくセッションでした^ ^
 
 
 
対面ではなくメールと、お電話のセッションだけでしたのに、ビックリです。
 
 
 
 
 
愛のメガネ、どんどん普及していくと幸せだなあ
^ ^
 
 
なんて思いながら
 
 
世の男性の方にも、もう大人の男性だから弱音を吐けなくて辛い想いをしている方にも、安心するセッションの場だと思います^ ^
 
 
 
わたしみたいに甘え方が下手で、相当に捻くれてしまい40年生きてきましたが、本当に本当に、わたしを出して大丈夫な場所があったんだな…と思えるセッションでした。
 
 
 
愛を深く知っていく事は、男性も女性も、関係ありませんね^ ^
 
===========
 
 
ご自分が目指していた自分と、真逆な自分が女神だったとはビックリしました、とのこと。
 
 
それに気づけて、本当に良かったですね!
 
 
 
つまり、あなたは、理想を目指さなくても、がんばらなくても、ありのままで、すでに女神だった、ということです。
 
 
 
 
これからは、御遠慮なく、日常生活をすみずみまで味わい、女神ライフを謳歌してくださいね!
 
 
 
 
推薦状、コメント、メッセージなど、大切に読ませていただいております。皆さんのお優しさに感謝を込めて。
 
 
 
 

___________

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com