ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「そこにたどり着けた私もすごい!」

 

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん


どんな方のどんなお仕事であれ、それぞれに素晴らしいし価値があると思うんです。
でも、hanabiさんの活動は、本当に尊い。。。

もちろん、お金を介在した仕事だから、、と言ってしまえばそれまでかもしれないけれど、
いやいや、それだけではこんな活動はできない!!!

 

 


こうしてたくさんの見ず知らずの悩めるドツボにはまっている人間を、一筋縄ではいかない迷い子さん達を、冷静に客観的に見つめて見極めて、的確な道へのリードと気づきの機会を与えてくれて、どんな私であってもそのままでいていいんだ〜と思わせる揺るぎない安心感、心のこもった丁寧さと、限りない温かさと寄り添い感、、、列挙しだしたらキリがない。。

 

 

素晴らしいとしか言いようがない。。本当に尊い活動をされてるんだなぁと感じます。。

 

 

そして、そこにたどり着けた私もすごい!ということで笑

 

 


いただいたメッセージ、これからも繰り返し繰り返し、意識して取り組んでいきます。

 

===========

 

どんな皆さんであっても、ありのままが最も素晴らしいんですよ!

 

 

 

ありのままが素晴らしいということは、もし、今はありのままでいいとは思えていなくても、そんな自分すら、今はそれでいい、と思うことです。

 

 

 

 

そして、皆さんが必要なブログやインターネットのサイト、心に響く言葉に出会っているとすれば、それは、皆さんが強運の持ち主だからこそ、ご自分で引き寄せて、出会えているのです。

 

 

 

 

それほど、皆さんの魂が、引き寄せる力が強いということです。ですから、誇りに思ってくださいね!