ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「目まぐるしく気づきが起こり、現実も動き、魂的には何千年分もの気づきをしたかのようです。」

 

少し前にメールセッションとお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

変容の素敵なヒントが散りばめられていますね!

 

 

===========

 

hanabiさま

 

 


愛の喝!ありがとうございます

 

 


愛の喝に、申し込みをしただけで、目まぐるしく気づきが起こり、現実も動き、魂的には何千年分もの気づきをしたかのようです。

 

 

 


おかげ様で、過去のわたしの想いをやっと受けとめられる私になってきました

 

 


自分にとことん集中です^ ^

 

 


わたしは、過去に、占い、ヒーリング、開運ハンコにいくらつぎ込んだか…。

 

 


参考にする、と言うより、人生そのものを明け渡してきました。考える力も無くしていました。

 

 

 

お金を払い、セッションの時だけ良くなった気になり、あとは忘れ、現実も生きられない…

 

 


また、セッションに行く…。
セッションがないと生きられない。
エネルギーに敏感なわたしは、普通に生きられない…。
お金がないとセッションを受けられない…。

 


幸せになるのに、なんて莫大なお金が必要なんだろう。

の繰り返しでした。

 

 


借金ばかり増え、本当のわたしはもっとヒーリングで成功しているはず…と現実を見ようとしませんでした

 

 


幾多のブログでヒーリングやセッションで成功しているような方を見たり、芸能人の赤ちゃんの可愛いブログをみると、憧れよりも、そうなれていない私は不幸…子供も持てないわたし…普通に働くことも出来ないと思い込んでいました。

 

 


上部ばかりしか見ていなかった浅はかな私です。

 

 

愛の喝!に応募をしてから、自然とそのようなブログは見なくなりました。

 

 


なんて、自由なんだろう。

 

 

 

 

 

お花も買うようになりました^ ^
こんなにお花が可愛いなんて。

 

 

 

彼にも、普通に連絡が出来ています^ ^

あまりに普通過ぎて…(^-^;

 

 

 


彼とのことも、わたしの思い込みの世界だけがわたしに見えてるだけと知り(^-^;

 

 

 

彼は、優しく丁寧に向き合ってくれていたんです。
男性がいかに繊細かも知りました。

 

 


現実を生きれるようになり、彼の気持ちもやっと考えられるようになってきました。

 

 

 


不安に思うのもやり尽くしたのだと思います。
やり尽くすと、もう飽きるものですね(^-^;

 

 

 

 

わたしが、欲しかったのは、どんななかにも愛を見つける諦めない心、美しい物を見て美しいと思える心や、丁寧にコミュニケーションをとる事でした。

 

 


借金の返済だけで生きてきて、朝晩、お仕事をしても服も買えなかった時代には考えられないですが、

 

 


プロの方にあるレッスンしていただける機会を得て、来月は東京に憧れの会に行きます^ ^

 

 


信じられないです。

 

 


このような事にお金を使うなんて^ ^

 

 


毎日、丁寧に働いたお金は1円も100円も同じくらい大切に思えるようになりました。

 

 


派手さは無いけれど、なんて上質な暮らしなんだろう

 


自分を大切にして、満たして初めて溢れ出た分でお相手を大切に思えるのかも(^-^;

 

 


わたしは、普通の暮らしを丁寧に過ごす中、やっとコミュニケーションを取ることの大切さを知りました

 

 


とてもとても繊細だけれど、コミュニケーションを取れることは幸せです^ ^

 

 


いかに感情に振り回されて生きてきたか…

 

 


hanabiさま

 

 


hanabiさまからいただいた愛や気づきを文にすると、永遠に終わりそうにありません

 

 


永遠の愛ですね

 

 

 

どんな時も、わたしがどんな考えでも、否定せず、諦めず、わたしのなかに愛を見つけてくださったから、いま私はここにいます

 

 


わたしは、まだまだ、愛を深く知りたいです

 

 

 


hanabiさまはどれだけの日々を過ごしてきたんだろうと、涙が出ます

 


誰の中にでも愛を見つけてくださる

 

 

 

愛を見つけてくれたわたしは、心に一瞬で花が咲くかのように生き返りました

 

 


hanabiさまが現実にいてくださること
ブログを書いてくださること

 

 


hanabiさまと宇宙に感謝いたします

 


ありがとうございました

 

===========

 

そんなにも悩んだあなたが、心に一瞬で花が咲くかのように生き返ったとのこと、私にとりましても感激です。

 

 

 

あなたは、ずっとずっと、愛のお花として、優しく穏やかに咲きたかったのですよね。

 

 

 

 

すべての過去が、あなたという美しいお花の肥料です。

 

 

 

 

過去のすべての苦しみや辛さが、愛の結晶となって、皆さんの深い優しさへと姿を変えていくのです。海のように深く、太陽のように温かな優しさへ。