ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

今こそ、現実を動かせ!

 

自己変容プログラムを受けてくださっている美しい女神からのメッセージです。

 

 

 

自分を好きになれない、素敵だと思えない、と思っていたお気持ちが変化して良かったです。

 

 

===========

 

私にとって、救世主のような女神のような存在であるhanabiさん
こんばんは(笑)

 

 


偶然?必然??から行き着いたhanabiさんのブログ

 

 

 

ピン!ときた感覚に従って動いてよかったです。
もともといつも、ピン!ときたら動く方ですが、やっぱりその自分の感覚を信じてよかった。

 

 

 

いま、ちょっとずつ、無理矢理じゃなくて、言えるようになってきました。
言いたくなる時も出現してきました。

 

 


「私、なかなかやるじゃん」「あんなんも、こんなんも、そんなんも、あるけど、、、それでも私、いいよね、素敵よね」
と。嘘みたい。。

 

 

 


うまく表現できないのですが、
少しずつ、ちょっとずつ、、、長年の思考グセや思考パターンと行きつ戻りつな感覚ももちろんあるけれど、
だけど、私にとって大きな長年の「なにか」が動いています。きっとこれは、動いています。

 

 

 


hanabiさんと直接やり取りを開始してから、そんな感覚を自覚しています。

 

===========

 

今、浄化の時です。

 

 

 

新しい何かをプラスしたりするよりも、

 

 

 

捨てる

整える

掃除する

見つめ直す

避けていたことをする

 

 

 

という行動が適しています。

 

 

 

 

長年の「なにか」が動くと、自分の心が、まるで大きな石をどかしたみたいに変化していきます。

 

 

 

 

皆さんも、今こそ動かしたい「なにか」がありませんでしょうか?!

 

 

 

 

 

今こそ、ご自分が動かしたいと思っている「なにか」が何か、ご自分を見つめてみてくださいね。ご自分と対話すれば、きっと教えてくれるでしょう。