ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

深く愛されるために

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

ご自分の変容を感じられて素晴らしいですね!

 

 

 

===========

 

私、2度と 彼の顔見れないって、泣いていたんですよ、つい最近まで! 信じられない変容ではないですか?

 

 

私は、自分の決断に、自分でも人生が180度変わってしまうのではないかと思えるほど、実は驚いているのです!

 

 

 

何も起きていないですが、私の心の中は、大きな変容ですよ! これも、先日のお電話セッションのおかげです!

 

 

 

幸福の鐘の音を聞きながら、セッションを受けたおかげです! 自分の変容に、何よりも喜びを感じています!

 

===========

 

皆さんは、何かしらご自分の現実を変えたい、現状が変わってほしい、と思っていらっしゃると思います。

 

 

 

では、どうすれば現実を変えられるのか。変わるのか。

 

 

 

 

現実を変えるために、とっても大切な内容なので、何度でも(何百回でも!)読んでくださいね。

 

 

 

 

目の前の現実を変えるためには、「自分の心の内側」を変えるのが「先」です。「現実」は「後」です。

 

 

 

 

これは、大事すぎるぐらい大事なポイントなので、もう一度言いますね。

 

 

 

 

目の前の現実を変えるためには、「自分の心の内側」を変えるのが「先」です。「現実」は「後」です。

 

 

 

 

 

例えば、私たちが普段、乗る車や自転車。これらは、かつての地球には、存在していないものでした。まだ技術が追いついていませんでしたね。だから、人は移動する時には歩く手段しかありませんでした。

 

 

 

 

その時に、誰か開発者の心の中に「車や自転車のような乗り物を作ろう」というイメージが湧きました。

 

 

 

 

その人の目の前に車や自転車が存在していたのではなくて、まずは、何もない時に、心の中に、そのイメージが出来上がっていたのです。

 

 

 

 

その、心の内側の想いがかたちとなって、それまでは存在していなかった車や自転車ができあがりました。

 

 

 

 

 

また別の例です。私たちは、ある目的地に行くために、切符を買いますね。

 

 

 

 

目的地が心の中にイメージできていない時に、切符は買えませんよね。

 

 

 

 

〇〇に行こう、と心の中で決まるからこそ、切符を買う、という行為が生まれますね。

 

 

 

 

 

では、皆さんの目の前にある現実について。

 

 

 

自分を否定しているという心の内側は、自分が否定される現実をつくります。

 

 

 

 

自分を愛するという心の内側は、自分が愛される現実をつくります。

 

 

 

 

 

ということは、心の内側では自分を否定しながら、現実では、相手に愛されたい、というのは、非常に困難なことを願っているということになりますし、ほぼ、それは現実化しません(否定されるほうを現実化します)。

 

 

 

 

 

心の内側で、自分を否定しているということは、「自分が否定される現実を生み出している」ことと同じなのです。

 

 

 

 

 

ということは、もうご理解いただけましたよね。

 

 

 

 

外側の現実で、愛されたい、大切にされたい、という変化を起こすためには、まずは、皆さんの心の内側で「自分で自分を愛する」「自分で自分を大切にする」「自分で自分を否定しない、肯定する」を行うことが不可欠です。

 

 

 

 

 

つまり、現実は変えなくて良いのです。自分の手の届く、自分でコントロールできる「自分の心の内側」さえ変えていけば、勝手にそのような現実になっていくからです。

 

 

 

 

 

ですから、このブログでは、相手を変えることではなくて、自分で自分を愛することの大切さを何度もお伝えしております。

 

 

 

 

では、私の過去の辛かった現実が、どのように変化していったのか、次のブログから少しずつ書いていきたいと思っております。