ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなた自身の声を聴いていますか?

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

==========

 

いつも細やかに愛ある返信をありがとうございます!

 


彼に対してのこと
いつもありのまま認めてあげてくださいね。と
はなびさんにいってもらえて
安心しました。

 


そう思いながらでもいいんだよ。って自分が自分に言うときは
言いながら、
大丈夫なのかなー?
という不安も出てきます。  

 


はなびさんにいわれてほっとしました。
わたしもわたし自身を信じてあげたいと思います。

 


子供は自然とやりたいことを、やる。
とくに使命とかもちろん考えてるわけではないけど、
みんなが自分の作品を見て楽しんでくれたらいいなと思っている

 


for youがあるのが素敵だなーとおもいます。

 

 


キラキラしていて、自分がやりたいことがはっきりしていて(^^)

 

 


わたしも
どんどん自分をいやしてあげて、やりたいことを迷わずにできるように、いまは丁寧に対話し、いまの本音だと思うことに忠実にやっていきたいと思います(^^)

 

===========

 

ご自分と丁寧に対話して、本音だと思うことに忠実に行動しようとするそのお気持ちが素晴らしいですね!

 

 

 

私たちが、喜びや幸せを感じることは、とてもシンプルです。

 

 

 

 

本音を生きているとき、幸せを感じます。

 

 

 

本音ではないとき、幸せを感じません。

 

 

 

 

例えば、はたからみれば、素晴らしい家に住んでいたり、素敵なお仕事をしていたり、たくさんのブランド品や高級なものを所有しているとします。

 

 

 

それでも、ストレスが大きい人、あまり幸せそうではない人、楽しそうではない人もいますね。

 

 

 

それは、どんなことをしていても、どんなものを所有していたとしても、それが本音から求めていることでなければ、真に幸せを感じないからです。

 

 

 

 

逆を言えば、はたからみれば、高級でなく、素晴らしいとも言われず、評価されないようなことでも、自分が本音で生きていられるとき、そこには、穏やかで心が満たされているという充足感があります。周りからの評価が関係なくなります。

 

 

 

 

 

ネットやテレビの情報には、皆さんの本音は書いてありません。

 

 

 

 

皆さんのハートだけが、ご自分の素直で正直な想いを知っています。

 

 

 

 

ですから、自分自身との対話が大切です。

 

 

 

 

 

静かで、心落ち着ける場所で、皆さんがどんな愛を求めているのか、どんな愛を育みたいのか、どんな愛を実感したいのか。また、お仕事のこと、日常生活のこと、趣味のこと、それらにおいて、どんな風に過ごしたいのか。自分の声をじっくりと聞いてあげてくださいね。

 

 

 

 

自分との真剣なる対話が、自分を愛することです。