ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

感動のある人生とは

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

女神とはどんなことか、とても分かりやすく表現してくださっています!

 

 

===========

 

hanabiさん

こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡  

 

 


3◯歳で変容出来て良かったです
まだまだ、これからの長い人生
女神に気づいて生きてけるだなんて、
幸せ過ぎる!

 

 

 

今は、
女神だけど、怒ったり
女神だけど、自分の脳内ルールで決めつけたり
女神だけど、ジェットコースターに乗りそうになったり
女神だけど、白黒のお風呂に入りたがったりと

お天馬な女神を
大人しくメリーゴーランドに乗せるのに
四苦八苦する毎日ですが(笑)

 

 


『私は女神なんだ』と思ってる時と
それに気づいてない時とは全然違ってます

 

 

 

あー今は
心の拠り所に戻ってこれてるなぁ
ここが心の拠り所だなと実感出来てる
知っている

 

 

 

あー今ちょっとジェットコースターに乗ろうとしてるなぁー
3◯年間いた場所に戻ろうとしてるなぁー
そっちにはもう乗らなくていいんだよー
行かなくていいんだよー
って気づいて言ってあげられる
自分の心の状況を把握出来てるので
不安定じゃなくなりました

 

 

 

そして、ムリな時は、ムリヤリに連れ戻さず
根底に、どーせ何したって、何思ったって
私は、女神に変わりない
と言う土台、軸、心の拠り所、があるので
安心して、
落ち込んでもいいや
怒ってもいいや
嫌になってもいいや
と好きに、あらゆる感情を許して
生きられてます。

どーせ何したって
何思ったって
私が女神には変わりない  

 

 

 

まさか、ここまで心に安心感を
持てるとは思いませんでした
毎日感動してます
hanabiさん最高!!!
ありがとう

 

==========

 

女神とは、悩まない、悲しまない、不安がない、落ち込まない、全部が幸せ!!!という状態のことを指すのではありません(皆さんは、不安がゼロで、生活の全てが思い通りに進んで喜びと幸せだけ、という人を見たことがありますでしょうか?!)

 

 

 

 

女神とは、

 

 

どーせ何したって
何思ったって
私が女神には変わりない  

 

 

ということです。

 

 

 

 

赤ちゃんをイメージしてみてください。赤ちゃんは、わがままを言う、夜中でも早朝でも泣き叫ぶ、周りを汚す、散らかす、助けてもらわないと生きていけない、という存在ですね。

 

 

 

 

でも、泣き喚いても、誰かの役に立とうとしなくても、常に愛されていますね。泣き叫んだから、あなたのことは大嫌い、とは思われませんよね。

 

 

 

 

赤ちゃんは、何をしても赤ちゃんであることには変わりがないからです。

 

 

 

皆さんも同じです。

 

 

 

 

泣いても笑っても、喜んでも怒っても、情けなくても誇らしげでも、うまくいくことがあってもなくても、皆さんが皆さんである、ということは、何一つ変化がありません。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんという存在であることに価値があるのです。

 

 

 

皆さんが、「私には価値なんてない」と思うかもしれませんが、それは、そう思えていないだけであって、本当に価値がないということにはなりません。

 

 

 

 

皆さんは、価値があるからこそ、この地球上で、宇宙によって愛を注がれ、そして大自然の恩恵を毎瞬与えられて、生きているのです。

 

 

 

 

ですからね、私には価値がないのだ、と思ってしまっていても大丈夫なんです。だって、そう思っているあなたも、すでに女神であり、そのことに変わりがないからです。

 

 

 

 

悲しいときは、悲しさを味わうこと

辛いときは、その辛さを抱きしめること

泣きたいときは、ありのままに泣くこと

切ないときは、切なさを認めること

苦しいときは、愛と光でハートを温めてあげること

 

 

 

 

ネガティヴな感情を、ダメなことにしないでください。

 

 

 

どんな感情も、あなたの大切な一部です。

 

 

 

 

あらゆるご自分を、そのまま愛してあげてください。

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

ありがたいことに、私は皆さんから、女神の先輩と言っていただいておりますが、私も、毎日、すべてが思い通りになって、ハッピーなことしかない、という日常生活を送っているわけではありません。

 

 

 

もし、すべてが思い通りにいく人生、全部が成功と決まっている人生は、本当に喜びを感じられますでしょうか?

 

 

 

勝つと決まっているゲーム、成功すると確定しているビジネス、負けることが一度もないスポーツ、絶対に合格しかない試験、すべてが思い通りになると決定している地球での人生。もしそうだとしたら、そこに、心からの感動や歓喜や感激がありますでしょうか?

 

 

 

私は感動や心からの喜びを味わいたいです。感動のためには、思い通りにいかない、切ない、どうしようもない、というような経験があるからこそ、その先に、心が動くような味わいを得ることができるのです。

 

 

 

ということはつまり、大きな出来事、小さな出来事にかかわらず、すべての出来事に意味があって、お互いに関連しあっていて、人生に彩りを与えてくれているということになりますね。

 

 

 

 

あらゆることを愛のメガネで受け取る人生。それが女神です。

 

 

 

 

どーせ何をしたって私は女神!

 

 

 

 

なんだか、いい言葉ですね!