ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

神秘と、奇跡と、感謝と、愛

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)を受けてくださっている、エネルギーに満ち溢れる女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

セッションを受ける前と後では、
hanabiさんのブログの言葉、内容の受け止め方が大分違っています。

 

 


私は、女神なんだって思うようになってから
hanabiさんのブログを読むと
今まで入ってこなかった心の奥にスーーっと入ってきて、納得、答えとして入ってきてます。
以前は、今の心の奥より
もっともっと手前で、何となく
そうなんだぁー
そうだったらいいなぁ
女神になりたいなぁー
なんなら、否定すらする時もありました。
私は違う。私は、なれないって。

 

 


自分とは違う世界の話のように思えたのですが、今は、自分の事としてしっかり入ってきます。
セッションは偉大ですね。
凄いです。 

 

 


彼氏について、なんだか前とは違った気持ちが生まれてます。
前は、会えない事、メールが来ないこと、愛されてるか不安な事
全てに置いて考えただけで、不満だらけで胸が苦しくて仕方がな
かったんですけど、今は、苦しくないんです。 

 

 

メール欲しいけど、来なくても苦しくない。
もっと会いたいけど、会えなくても苦しくない。否定しない。不満じゃない。

 

 

 

どうしよう。全てに置いて不安で、嫌で、泣いてました。
でも、今は今の2人の平和な時間が、ゆっくり続いていけばいいなぁーって。それだけを
のほほんと思っています。
ただただ、彼氏を思うと嬉しくなる。にやける(笑) 好きだなぁーって思うんです。

 

 


あんなに苦しかった事が
感謝に変わっています。不思議です。

 

===========

 

苦しみが感謝に変わるのは、目の前の現実を変えなくても大丈夫なんです。

 

 

 

 

現実が変わったから、感謝に変わるのではなくて、自分のかけているメガネが変わったから、苦しみが苦しみではなく、感謝なのだと気づくのです。

 

 

 

 

皆さんも、現実を今すぐ変えなくても大丈夫です。

 

 

 

心を晴れやかにして、心穏やかに、感謝に溢れて過ごすためには、変えるのは、あなたのかけているメガネです。

 

 

 

 

 

否定のメガネから、女神のメガネへ。

 

 

 

 

女神のメガネとは、ありのままのご自分をゆるし、ありのままに認め、愛してあげることです。

 

 

 

 

どんなにダメな部分も、情けない部分も、大切な皆さんの一部です。

 

 

 

 

あなたの一部として必死に生きているご自分のどんなところも、ありのままに愛してあげてください。

 

 

 

 

皆さんが、たった今、どんな現実を過ごしているとしても、メガネを変えますとね、皆さんはそのすごさに驚かされることでしょう。

 

 

 

 

皆さんの周りには、神秘と、奇跡と、感謝と、愛に満ち満ちています。

 

 

 

 

私は、このブログを読んでくださっているお一人お一人が、そのことに気づかれ、心豊かに過ごせるように、これからもこのブログを綴ってまいります。

 

 

 

 

 

いつも私のブログを読んでくださる皆さん、本当にありがとうございます。