ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自己否定から自己肯定へ

 

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabi さま


本当に本当にいつも
わたしを導いてくださりありがとうございます。

 

 


ありのままの自分で大丈夫。
そして、なにをしていきたいのかのテーマの中で、やりたいなと思うものを
少しずつやってみる!ということが大事なんだなと再確認できました。

 

 


こんなわたしが
人になにかしてあげれないけど、なにかしていないと自分のことが好きにならないように思っていたのが、

 

 


こんなにも自己肯定感を培っていくと、

 

 


むりやりではなく、

 

 


いまのわたしならできるかも!
いまのわたしで100パーセントをやってみよう!と思えるのが不思議です。
少しずつでも変化を感じれている喜びと、自分を褒めてあげることができていて本当に幸せです。

 


hanabi さん
ほんとにありがとうございます。

 

===========

 

幸せになる、というのは、「相手から愛されてから」「相手が自分の欲しいものを与えてくれてから」そうなる、と思われているようなところがあるように思います。

 

 

 

 

幸せというのは、目の前の誰かを変えずに、皆さんの現状も変えずに、たった今、そこにいる皆さんのままで、感じられるものです。

 

 

 

 

 

過去の自分の痛みを理解してあげること

今の自分をありのまま認めること

どんな自分も愛すること

 

 

 

 

このことが、幸せの鍵です。

 

 

 

 

皆さんの現状がいかなる状況であっても、皆さんは幸せになって良いのです。

 

 

 

 

 

ご自分とじっくり対話なされてみてください。静かで穏やかな場所で。皆さんが、ご自分の声にとことん、熱心に耳を傾けてみてくださいね。

 

 

 

 

 

私は幸せになっていいのだ。

何度でも、ご自分にそう伝えてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を愛し、自分を好きになっていくと、