ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

相手と離れることの意味

 

先日、お電話セッションのご感想をくださった懸命な女神から、その後のメッセージが届きました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

愛があっても、離れる選択をする意味とは。

 

 

 

===========

 

ブログ拝見いたしました。
あたたかいコメントもありがとうございます。

 

 

 

あたたかい気持ちで、一日が過ごせました。お休みだったのですが、スピリチュアル好きの遠方の親戚と電話をして、彼の話やhanabiさんとのセッションの話、セッション後の私の気持ちを話すと愛のある言葉をたくさんもらいました。

 

 


そして、彼を手放すケジメという気持ちで彼にメールをしました。そしてセッションを受けた事も。

 

 

 


彼に送った内容です↓

"カウンセリングを今朝受けたよ。それは私にとって意味のある時間だったし、人は変われるって思った。カウンセラーを通して、あなたの言っていた全ての意味が理解できた。
もし、私の事が忘れられなくて、私の事を変わらずずっと愛してる気持ちがあなたにあれば、私は傷が癒えたらあなたに必ず連絡をする事を信じて待っていて。
今は少しの間だけ、お別れです。愛を込めて" 

 

 

 


悲しいわけじゃないのにこのメールを作っていたら、涙がこぼれ落ちてきました。彼を愛してるから別れるって今までの私じゃ絶対出来ませんでした。彼への執着が無くなったんです。今、ただ愛してるそれだけになりました。

 

 

 


すぐに彼から返事があり
"このメールを読んでとても幸せな気持ちになった。君には必要な事だね。君の傷が癒えるのをとても楽しみにしてます。傷が癒えた君を僕に会わせてね。"
別れたけど、彼からの愛を感じます。
私は彼からも私からもやっと愛されていると感じます。hanabiさん本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

 

今まで絶対出来なかった事が出来るようになったり、ただただ不思議な感覚の一日でした。今日はあまり家から出たくなくて自分を見つめたい日でもありました。
今までの自分と違いすぎて、体に意識?魂?が収まってない感覚もあってなんだかふわふわしています。でもとても幸せな気持ちです。
hanabiさんにただただ、感謝です。ありがとうございます。

 

============

 

離れている期間に、お互いが、それぞれ、自分にとって必要なこと、大切なこと、やるべきことを行い、真新しい自分の姿となって会うことができたら、そこには、どんな美しい風景が広がっていることでしょう。

 

 

 

別れたり、離れたり、会えなかったり。それは、決して、ダメな期間ではありません。

 

 

 

その逆です。

 

 

 

相手が隣にいないということは、徹底的に自分に集中できる時間ということです。

 

 

 

 

だからこそ、その貴重な期間に、自分を癒し、自分で自分を満たし、自分の愛を育てることができるのです。

 

 

 

 

 

離れている期間は、自分を見つめ、自分の愛のお花を育てる絶好の機会です。

 

 

 

 

 

離れている期間とは、宇宙からの愛なのです。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。愛があるからこそ離れるという選択をなされたあなたを、宇宙は常に見守り、愛を送り続けてくれています。その愛を信じて、今だからこそできることに取り組まれてくださいね。ご自分を癒し、ご自分の愛を育てていけばいくほど、女神としてのあなたの輝きが増すことでしょう。あなた自身に、たくさんの愛と優しさと光を送ってあげてくださいね。真新しいあなたとの再会が楽しみですね!愛に満ち溢れた魂であるご自分に、どうぞ誇りを持たれてくださいね。