ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「破壊と創造」

 

新しい自分になるためには、これまでの古いパターンを破壊するということにより、自然に新しい世界が創造されていきます。

 

 

 

 

破壊とは、相手との関係性についてのことだけではありません。

 

 

 

 

破壊とは、あなた自身の古い行動パターンを、古い考え方を、これまで身につけてしまった長年の癖を破壊する、ということです。

 

 

 

 

長い間に身についてしまったことを、行動や思考パターンを変えることは、時に、痛みを伴い、苦しい時もあります。

 

 

 

 

それほど、私たちは、現状を維持したいと思う生き物だからです。

 

 

 

 

だからこそ、「うまくいかない」「苦しい」と感じる出来事があるということは、ご自分にとってチャンスです。

 

 

 

過去のパターンを破壊して、真新しい、かつ、ご自分がより幸せを感じられるようなパターンを創造する機会がきた、ということです。

 

 

 

 

 

ですから、魂は、あなたが現実がうまくいかないと思っている時でも、いや、そんな時ほど、あなたを見守り、これから新しい自分に変容していからのだという希望をもって、あなたを微笑みながら見守ってくれています。

 

 

 

 

宇宙からみれば、無駄なことは一つもなく、すべてが愛の学びだからです。

 

 

 

 

 

苦しい時、前に進めなそうな時ほど、真新しいご自分が創造されていくのだと、ご自分と宇宙の計らいを強く信じていてください。

 

 

 

 

破壊は、創造の始まりなのです。