ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたはあなただから素晴らしい

 

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさん

 

明日のお別れがさびしくて

いただいたメール、読み返してます

 


3週間前

ものすごく辛かったな…

いまは

 

 

3週間前よりは前向きな自分でいます

人と接する気持ちが

格段に変わっていると

自信持って言えます

 

===========

 

 

格段に変わっているというのは、素晴らしいですね!!!ご自分の取り組みの賜物です。

 

 

 

 

皆さんが、ご自分に自信を持つ、女神だと思う、素晴らしい人生を送っていると自分を認めるために。

 

 

 

 

実は、なんの根拠もいりません。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんという人生を生きていること。そこにこそ、価値があります。

 

 

 

だから、もう、なんの根拠も持たずに、なんの理由も待たずに、

 

 

 

 

自信を持つ

女神だと思う

素晴らしい人生を送っていると認める

 

 

 

 

これを、たった今から思ってよいのです!

 

 

 

 

何かを手に入れたり、何かの結果が出たり、何かが変化してから、自分を許したり受け入れるのではなくて。

 

 

 

 

この地球に赤ちゃんとして生まれて、今日まで、こんなにも必死に生きてきた自分を、ただそのまま愛するだけでよいのです。

 

 

 

 

根拠や理由も必要ないほどに、あなたという女神は美しくて素敵だからです。

 

 

 

 

こんなにもたくさんの宝石のような風景、綺麗な大自然に満ち溢れたこの地球に産まれている事が、あなたはすでに、選ばれている、ということです。

 

 

 

 

あなたが、あなたという女神の、1番の理解者でいてあげてください。

 

 

 

 

あなたは、そんなにも美しいのですから!