ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ひとりじゃない②

 

孤独だな、ひとりはやだな、ひとりだと苦しいな、と思っている方へのメッセージです。

 

 

 

そんなあなたが、今すぐに、できることがあります。

 

 

 

 

あなた以外に、辛い思いをしている人、苦しんでいる人に、まずはあなたから先に愛を与えてあげることです。

 

 

 

高齢者施設では、事前にお願いすれば、ボランティアの方を受け入れてくださる場所もあります。一日だけ、高齢者の方に、ご自分ができることをプレゼントしてみてはいかがでしょう。

 

 

 

コンビニやスーパーの店員さんは、忙しく、ストレスがたまって仕事をされている方も少なくありません。いつも行っているコンビニやスーパーの店員さんに、「あなたのお陰で、気持ちよく買い物できています。お店の陳列も見やすいし、買い物が楽しいです。ありがとう」と、あなたの持つ最高の笑顔で伝えてみてはいかがでしょう。笑顔は何度作っても減りませんよね。

 

 

 

 

 

人は、もらおうと思っているとき。苦しくなります。

 

 

 

 

人は、与えようという立場に自分を変えることができたとき。苦しみは溶けていきます。

 

 

 

 

 

あなたが欲しいものを、困っている人、弱い立場にある人、孤独な人、泣いている人、ストレスがたまっている人、愛を求めている人に、あなたから先に与えてみてください。

 

 

 

 

 

あまり連絡していなかった旧友にお電話してみてはいかがでしょう。もしかしたら、何かがうまくいっていなくて、誰かに優しい言葉をかけてもらいたいと思っているかもしれません。

 

 

 

 

ご両親に理解してもらおうとしていたことを、皆さんが先に理解するために歩み寄って、対話して愛の言葉を届けてみてはいかがでしょう。皆さんからの一言が、ご両親にとっては、涙を流すほど嬉しい言葉かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、美しい女神なので、何かを、誰かを待たなくても、あなたから先にあなたの笑顔を、優しい言葉を、愛の波動を、身近な人に与えることができます。

 

 

 

 

 

そしてもちろん、自分にも。優しくて愛に満ち溢れる言葉をたくさんかけてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

あなたが孤独を感じているとすれば、そういう同じ思いをしている人が、世の中には少なくないということです。

 

 

 

 

あなたから先に。