ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

男性が欲しくてやまないもの

 

男性が欲しくてやまないもの。

 

 

 

車?

大きな家?

仕事の肩書き?

仕事の成果?

身長の高さ?

顔のよさ?

 

 

 

 

これらは、真に男性を満足させません。

 

 

 

 

 

男性が、真に求めているものは

 

 

 

 

 

愛する女性が心から笑っている姿

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

女性の笑顔ほど、男性を幸せにするものはありません。

 

 

 

 

そして、その女性の笑顔の理由が、その男性自身であったなら、そんなにも幸せを実感できるものは、ほかにないのです。

 

 

 

 

 

ですから、偽る、素直になれない、我慢するという女性の姿は、男性にとっては、悲しいことなのです。

 

 

 

 

男性が、高級な車や大きな家や仕事の成果を得たいのは、そうすることによって、自分の自信を高め、自分という男が、愛する女性を幸せにできるのだと信じたいからです。

 

 

 

 

 

男性は、女性の笑顔のために生きている。そう言っても過言ではありません。

 

 

 

 

 

あなたは、あなたの笑顔を大切にしてください。あなたのその笑顔以上に美しいものがあるでしょうか?