ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル 「自己受容」

 

宇宙より、あなたへのメッセージです。

 

 

 

 

地球上で、『あなた』という人の人生を送ることができるのは、世界でたった1人、『あなた』だけです。

 

 

 

 

あなたは、地球に降り立つ前に、自分自身で、どんな人生を送るのか、決めてきました。

 

 

 

 

あなたが、あなたという女神の、あなたという男性神の、そんな人生を送りたい、と選んだのです。

 

 

 

 

 

あなた自身が、です。

 

 

 

 

 

なぜならば、あなたの魂がとっても勇敢だったので、あなたのような人生を送ることを、自分で望んだからです。

 

 

 

 

 

喜びも悲しみも、色々あるのが人生です。

 

 

 

 

それらの一つ一つを、丁寧に味わうことが、あなたがあなたを生きるということです。

 

 

 

 

 

限りある今世での生命を、精一杯、輝かせようではありませんか!

 

 

 

 

 

受け容れることが、あなたからあなたへの愛です。