ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙の愛の大きさ

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

 

 

hanabi師匠、hanabi姉さん、hanabi先生、hanabiママ・・・・・

 

 

 

皆さんに色々呼んでいただき、私は幸せ者です!

 

===========

 

hanabi師匠、お久しぶりです。  

 

 

ふと感じた疑問があります。 宇宙の愛、宇宙の采配に任せてわたしは今を生きる! それが当たり前になってきて、これまでのように、来てもいない未来を心配する癖は見事に消えていなくなりました。

 

 

この街にはたくさんの人がいます。 日本に、世界に、たくさんたくさんの人がいる。 これだけたくさんの人にベストな采配をほどこし、愛を降り注ぎ続ける宇宙って、めちゃくちゃ大変じゃないか! めちゃくちゃ忙しいじゃないか!

 

 

 

 

これだけの人がいたら、宇宙自身が疲れてしまって、いつまでも自分を女神と認めない人は知りません!って、愛を注ぐ事をやめてしまわないのだろうか?あんたの勝手にしなさーい!わたしは忙しいんだからね!って。

 

 

 

ふと、そんな疑問を感じたのです。 全然宇宙の愛を信じきれていない疑問でお恥ずかしいのですが(><)まだまだわたしがわたしを信じきれていないから、生まれた疑問なのかなぁとも感じてます^_^; いつか、宇宙の愛の大きさについて、教えて下されば幸いです

 

===========

 

宇宙は、めちゃくちゃ大変でもなければ、めちゃくちゃ忙しくもありませんよ!

 

 

 

 

なぜならば、宇宙が私たちのためにしてくださっていることは、とても簡単で、とてもシンプルなことだからです。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

宇宙は、私たちの想いを、鏡として、そのまま返しているだけです

 

 

 

 

 

自分が嫌いな人には、自分を嫌いになるような現実を鏡のように見せている

 

 

 

 

自分が好きな人には、自分を好きになるような現実を鏡のように見せている

 

 

 

 

 

つまり、宇宙は、鏡として、そこにいてくれているだけなので、疲れないし忙しくもありませんね。

 

 

 

 

だから、自分を愛する、自分を満たす、ということをじわじわと行うだけで、なぜか素敵な現実が増えてしまうのです。

 

 

 

 

目の前の現実が思うようにならない、嫌なことが多い、というのは、とてもシンプルで、皆さんが、自分を愛せていないから、どんなご自分のことも受け入れていないから、宇宙が鏡として、それを返しているだけなんです。

 

 

 

 

ということはつまり、皆さんのやるべき、がんばらない生き方のための最後のがんばりは、

 

 

 

 

無条件に自分を愛すること

 

 

 

これだけです。

 

 

 

 

 

そうしますとね、さらに無条件に自分を愛したくなるような現実が起きるようになるのです。

 

 

 

 

じわじわを大切にしてください。

 

 

 

 

 

素敵なご質問をありがとうございました。いつも熱心で素晴らしいですね!あなたという女神を、無条件で、ありのままにたくさん愛してあげてくださいね。あなたは、ご自分から深く愛され、深く信じてもらえることをずっと待っているのです。あなたという女神を最高に幸せにするのは、あなた自身なのです!