ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

100%を目指さなくていい

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

かつてのご自分ならできなかったことが、自然にできるようになる。

 

 

 

そんな嬉しいことがありますでしょうか!

 

 

===========

 

こんな時って、周りの人のこと、目に入らないですね。 笑

 

 


私は、自分が行動できたことが嬉しかった!

 

 


hanabiさん、これも全てじわじわ効果ですよね!

 


hanabiさんも一緒に喜んで下さって、とても嬉しかったです!ありがとうございます

 

 

 

これも、hanabiさんのアドバイスのおかげです!本当に感謝しています!

本当に、感謝しています!!

 

 


hanabiさんのアドバイスを実践して良かった。

 

 


じわじわを続けていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

===========

 

皆さんは、ご自分の変容を、どんなときに気づくと思いますか?

 

 

 

自分が変われることを、こんなイメージを持たれている方が多いように思います

 

 

 

 

悩みが一つもなくなる

心が100%晴れ渡る

不安や怖さがゼロになる

すべて理想通りになる

夢が全部叶う 

相手がすべて思い通りにしてくれる

 

 

 

 

そして、こうなってから、幸せが訪れると思っておりませんでしょうか。

 

 

 

 

 

実は、変容とは、イメージでいえば、こんな感じです

 

 

 

 

 

あれ? なんとなく、今までと違う

 

 

 

あれ?なぜか、前より心地いい

 

 

 

 

あれ? ちょっと前と感じ方が違う

 

 

 

 

あれ? いつのまにか楽になっている

 

 

 

 

あれ? 今は〇〇できるようになった

 

 

 

 

このように、最初は、ほんの少しの感じ方の違いに気づくようになります。

 

 

 

 

そして、その、小さな変化の積み重ねが、やがては、大きな変化として感じるようになっていきます。

 

 

 

 

 

ですからね、じわじわを大切にしてください。

 

 

 

 

いきなり100%を目指さなくて大丈夫です。

 

 

 

 

100%を目指しますとね、完璧を求めるあまり、せっかく少し変化しても、それがダメなものに見えてしまいます。

 

 

 

 

自分のこと、100%を目指さない。

 

 

 

 

相手に対しても、100%を求めない。

 

 

 

 

 

自分がじわじわを大切にしますと、相手のじわじわもゆるせるようになります。相手だって、完全無欠ではなくて、自分と同じ不完全な存在だと分かってきます。

 

 

 

 

 

じわじわの女神として、進んでまいりましょうね!

 

 

 

 

 

「あれ? 昨日の私よりも、今日の私がのほうがちょっとだけ好き」

 

 

 

 

そんな小さな感動を愛してください。