ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分をゆるすこと。何度でも

 

愛に熱心な女神からメールセッションのご感想が届きました。

 

 

『ありのままでいい』

『変わらなくていい』

 

 

について、ご自分が理解してくださったことを丁寧に書いてくださいました。

 

 

 

皆さん、ぜひ、ご自分のことに当てはめて読んでみてください。

 

 

 

===========

 

hanabiさん

 


ありがとうございます。

 

 


私もhanabiさんのセッションを通して、本当に大切なことを教えていただきました。今の私が1番求めてるもの、だけど自分では見つからなかったものを、hanabiさんは優しい言葉と丁寧なアドバイスを通して私に教えていただきました。

 

 


苦しい状態からどうやって元気になればいいのかわからないでいました。力を入れれば入れるほど深みにはまってしまい、抜け出せなくてどんどん悪い方に行ってしまっていました。不安で怖くていつも緊張していて、力が抜けなくて、助けてくれる人の手も上手に握り返せないでいました。

 

 


hanabiさんに、変わりたい良くなりたいと思ったら、逆のようだけど、このままでいい変わらなくていいよと自分に言ってあげることが1番大切だよと言われて、初めは驚きました。

 

 

 

本当に変わらなかったらどうしよう、このままだったら希望が見えない、本当に力を抜いてしまっていいの?と不安も感じました。hanabiさんのアドバイスなしでは、一人では怖くて絶対にできないことでした。

 

 


でも、このままでもいいんだよ、体調が悪くても、お部屋が綺麗にできなくてもいいんだよ、と今の私に優しく言ってあげると、すぐに私の心と体に変化を感じました。心がホッと喜び、体もずっと抜けなかった力を抜くことができて、心と体の浄化が始まりました。

 

 

 


ずっと私は、私に今のそのままの私を許して欲しかったのだと思いました。でもどうしても不安で力を抜くことができなかったです。頑張ること、解決策を探すこと、自分を責めることに必死になっていました。その生き方が自分で自分を苦しめていたのですね。

 

 

 

一人で上手くできるか不安もありますが、少しずつやってみますね。一人で不安になった時はまたhanabiさんにご相談させてください。

 

 


今回は素敵なセッションをしていただき本当にありがとうございました。宇宙がhanabiさんと出会わせてくれた奇跡に心から感謝します。ありがとうございました(^-^)

 

===========

 

 

何度でも、こちらのメッセージを読んでください。

 

 

 

 

ありのままでいい、とは、まさに、『たった今のあなたのままで大丈夫』と、ご自分に何回でも、何十回でも、何万回でも言ってあげることです。

 

 

 

 

 

うまくいかないことがあっても

思うような現実ではなくても

自分を好きになれなくても

お部屋が綺麗じゃなくても

仕事で失敗しても

相手に誤解されても

相手に嫌われるようなことをしてしまっても

執着しても

手放せなくても

自分を否定しても

自分を責めても

相手から理解されなくても

欲しいものが手に入っていなくても

 

 

 

 

あなたが、そんなあなたでいることをゆるしてあげてください。

 

 

 

 

そして、優しく、あなた自身に伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

『そんな不完全なあなたでも、世界で一番、私があなたを愛しているよ』

 

 

 

『どんなあなたでも、私はあなたをゆるすよ。そのままで大丈夫。愛してるよ』

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。毎回細やかで丁寧なお気持ちを表現してくださって、まさにあなたは愛に深い女神です。これから、ゆっくりと、じわじわと、丁寧に、焦らずにご自分をゆるし、愛し続けてください。これこらは、あなたが、あなたに対して、世界一よき理解者であり、世界一共感してあげてくださいね。私こそ、あなたという女神とやりとりさせていただきました奇跡に対して、宇宙に感謝いたします。