ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「分離期間」

 

離れた期間を、悲しまないでください。

 

 

 

離れた期間は、1人の時間が与えられたということ。それは、ご自分の愛の成長にとって、大切な機会が与えられたということなのです。

 

 

 

 

その機会とは。

 

 

 

 

 

あなたが、あなたを取り戻す

 

 

 

 

それが、分離期間です。

 

 

 

 

あなたが彼と離れることになった時、あなたはきっと、ありのままのあなたとして生きていなかったですよね。

 

 

 

 

だから、宇宙は、あなたに、自分を取り戻すことが大切なのだと、教えてくれています。

 

 

 

 

だからあなたは、どうぞ悲しまずに、ご自分を愛するためにその期間を過ごすのだと決めてください。

 

 

 

 

自分を取り戻せば取り戻すほど、あなたは、ご自分のハートに、より深い愛を感じるようになります。

 

 

 

 

あなたが女神であることを思い出すための分離期間です。

 

 

 

 

あなたは常に、宇宙から無限に愛されています。