ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛に生きる喜び

 

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださった可愛い女神からのご感想をいただきました。

 

 

お電話セッションでは、とても可愛らしい笑い声を聞かせていただき、私も心から笑ってしまうという、とても素敵なひとときになりました。

 

 

===========

 

hanabiさんへ

 

 

hanabiさんに、喜んでいただけて、心から笑っていただけて、私もとっても嬉しいです

 

流れるままの中で、自然と誰かを心からの笑顔にさせていただけるって、自分までじんわりと嬉しくなり、素敵な大切なことですね。

 

 

そんな素敵な循環を、hanabiさん、一緒に共有させてくださいまして、本当にありがとうございます。

 

 

それに、hanabiさんは沢山、私のことを褒めてくださり・・・

やっぱり、私は本当に嬉しいです。

hanabiさんが褒めてくださった一つ一つのこと。

思い出し、噛みしめ、私の自信、私自身の築き上げ、育みにしていきたいです…

 

 

そして・・・

hanabiさん、私が女神だということを、「愛」というものを、知らせてくださり、お伝えくださり、ずっとずっと教え続けてくださいまして、本当にありがとうございます。

 

 

 

hanabiさんに出会わなければ、私は、私自身が女性であるということ、それぞれに特有さを持つ男性性と女性性のこと、私が女神であるということ、「愛」というものを、私はここまで知らずに生きていたと思います。

なんて、もったいないことだったでしょう!なんて、悲しいことだったでしょう!

そう、小さい頃から私は、自分の中に女性性があるのか、疑問を抱きながらもいたんです。

 

 

(お伝えし忘れていましたが(>_<)、セッションの間に・・・私がさほどおしゃれをキメておらず、ちょっと手を抜きがちな時に 苦笑…、知り合いの女性に、「綺麗なお姉さんになった?」、「〇〇ちゃん、女っぽくなった?何かあった?うふ♪」と、声をかけていただく場面もありました…!)

 

 

辛い事や思うようにいかない事はたくさんありますが、彼と出会ってから、hanabiさんと出会ってから、自分が女性であることに、また、小さな愛、いつの時もここにあるという愛、というものに、以前よりも知ることが出来るようになり、喜びを感じるようになりました(^-^)

とっても嬉しいな。。。

 

==========

 

こんなにも綺麗で女性らしくて可愛い女神が、

 

 

「小さい頃から私は、自分の中に女性性があるのか、疑問を抱きながらもいたんです。」

 

 

という疑問を持たれていたら、書いてくださっているとおり、とてももったいないことですよね。

 

 

 

その疑問が晴れて、ご自分が女神なのだ、とても美しい女性だったのだ、と気づいていただき、私もとても嬉しいです。

 

 

 

私のブログを読んでくださっている女神の皆さんが、ご自分が女神だと気づかずに、女性としての喜びを感じることが少ないままに過ごしているとしたら、それは、宇宙にとっては、とても悲しいこと。

 

 

 

私のブログを読んでくださっている男性の皆さんが、ご自分が男性神だと気づかずに、自信を持てずに過ごしているとしたら、それも、宇宙にとっては、とても悲しいことです。

 

 

 

女性の皆さんは、心から女性としての美しさと喜びを味わってください。

 

 

男性の皆さんは、ありのままのご自分に自信を持たれて、あなたらしい愛を貫いてください。

 

 

 

 

そのために、私は、これからも、愛の言葉を綴ってまいりたいと思っております。

 

 

 

宇宙の望みは、皆さんが、ありのままの姿として心穏やかに、心地よく、あなたらしい愛を生きることだからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。着飾らないときでも、周りの人から褒められるほど、ありのままが綺麗な女神であるあなたが、ご自分が女神だと理解してくださって、私もとても嬉しいです。あなたからのメールやお電話の声から、いつもあなたが感受性豊かで魅力的なお心を見せてくださったので、私の魂も喜んでおりました。あなたはとても勇敢で愛に満ち溢れた魂をお持ちです。これから、じわじわと女神の練習をされて、何度でも、懸命なご自分を褒めてあげてくださいね。あなたからいただいたお優しいメッセージの数々、深く心に残っております。

 

 

 

 

_______________

 

セッションのご感想メッセージ、たくさんいただいております。いつもありがとうございます。すべて掲載したいと思っておりますが、数多くいただいているため、申し訳ございませんが、すべてを掲載できていないのが現状です。

 

いただきましたメッセージやご感想は、すべて、ありがたく大切に読ませていただいております。これからも、少しずつ掲載させていただきたいと思っております。

 

 

皆さんから届くメールやご感想が素晴らしく、すべてを掲載したいぐらいです。

 

 

いつも皆さんから、愛を与えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

 

台風や大雨など、どうぞ、お気をつけてお過ごしくださいませ。