ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

相手は鏡

 

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさま


なんとも
言葉に言い表せないような
深いメールをありがとうございます。

 

 


ほんとうに
うなづくことばかりで、
うーん…と始終うなりながら読みました。

 

 

いろいろと
hanabiさんから教えていただいたこと
勉強していきたいと
心から思っています。

 

 


変われるかな、から
変わりたい、から
変わろう!変われそう。
そんな感じです。

 

===========

 

ご自分がうなるほど、今まで分からなかったご自分の姿を理解してくださりとても嬉しいです! 

 

 

 

うなりながら読む・・・・・・

 

 

 

 

実は、私も最近、ある文章を、まさにうなりながら読みました。

 

 

 

 

腑に落ちる、深く納得がいく、謎が解けた、という感覚でしょうか。

 

 

 

 

それほど私の気づいていないことや、理解してないことがあって、それを知ることによって、視界が晴れたという瞬間でした。

 

 

 

 

 

私にそのようなことがあってから、セッションを受けてくださった女神から、このようなメッセージをいただき、私は改めて理解したことがあります。

 

 

 

 

やはり、人は鏡なのだと。

 

 

 

 

私が、セッションを受けてくださる皆さんを変えよう、変わってほしいと思わなくても、私自身の姿が、いつのまにか相手に伝わっているのだ、と感じさせられます。

 

 

 

 

セッションやブログのコメントを通して、私の愛を感じてくださったとか、私の愛に触れて良かったと言っていただけるのは、私は意識していないのですが、おそらく、そのように普段から過ごしているために、いつしかそれが皆さんにも自然に伝わっているのかなと思わされます。

 

 

 

 

セッションを通して、私も女神の皆さんのたくさんな愛に触れさせていただき、本当にありがたく思っております。教わることばかりです。

 

 

 

 

 

皆さんが、もし相手に変わってほしいと思うとすれば、まずは相手ではなくて、ご自分が変われば、相手は鏡ですから皆さんの変容に合わせて相手も自然に変わるものだと私は思っております。

 

 

 

 

相手は鏡なので、自分が映し出される。

 

 

 

 

 

 改めて、今回、素直なメッセージをいただき、そのことを教えていただきました。感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

変われるかな、から
変わりたい、から
変わろう!変われそう。
そんな感じです。

 

 

 

こんな感じが、素敵です!!!