ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「自分の人生がこんなにも変わるんだって、本当に感謝で一杯です」

 

メールセッションを終了された可愛い女神からのご感想です。

 

 

 

こちらのメッセージをくださった素敵な女神です。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

hanabiさま

 

 

ありがとうございます。何度読んでも、hanabi さんのメールは涙が出ます。

 

 

 

昨日のブログ見ました!私の書いたメールをのせていただき、ありがとうございます。私ような女性に是非読んでもらって、是非hanabiさんのセッションを受けて、気持ちの方向転換をしてもらいたいです!

 

 

 

 

別れが悲しいのは、hanabiさんとのお別れです。自分の人生がこんなにも変わるんだって、本当に感謝で一杯です。この2年間、殆どすれ違う人達の顔さえ見えてなかったことに気がつきました。ずっと眠っていたみたいで、やっと目が覚めた感覚があります。はっきりと周りが見えています(笑) 完全に病んでいたと思います。今は、全ての人が繋がっているような気持ちにもなります。不思議ですね。

 

 

 

寂しいですが、もうお別れですね。もちろん、ブログはずっと読み続けていきます。

 

 

 

最高の女神様が私を女神にしてくれました。

hanabi さま、ありがとうございました。

 

 

感謝と愛をこめて

 

==========

 

ご自分の人生が変わるのだ、と実感していただけて、私もとても嬉しいです!

 

 

 

私たちは、相手の姿は目に見えますが、世界でたった一人「自分の姿」だけは、自分の目で見ることができません。

 

 

 

ですからね、

 

 

 

 

「この2年間、殆どすれ違う人達の顔さえ見えてなかったことに気がつきました。」

 

 

 

 

というように、自分のことなのに、ご自分がどういう状態だったのか、ということには気づきにくいです。

 

 

 

 

ということは、逆を言えば、自分の姿に気づくことができれば、変えたいところは変えていけるということなんです。

 

 

 

 

自分の姿に気づきにくい私たち人間が、自分の姿に気づく、大チャンスがあります。

 

 

 

 

それが、相手との苦しみや痛みを感じる時です。

 

 

 

 

それは、自分の中に、まだ気付けていないことがあるよ、という、宇宙からのサインなのです。

 

 

 

 

 

宇宙とは、なんとすごい方法で、自分のことを理解させてくれるのだな、と、私は感嘆せずにはいられません。

 

 

 

 

男女の関係性という、私たちにとって最も感情が揺れ動く出来事において、宇宙は、私たちに、自分の姿を理解させようとしているのです。

 

 

 

それが、宇宙からの愛です。

 

 

 

 

自分を理解できれば、変容に繋がります。まずは、自分の姿に気づくことです。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。ずっと眠っていたという眠り姫のあなたが、正真正銘の女神だったと目を覚ましたことが、私も感動しております!これからは、ご遠慮なく、あなたらしく可愛く、美しく、自由奔放に女神ライフを謳歌してくださいね。あなたは、そこにいてくれるだけで、周りを照らす太陽なのです。ただ、ありのままにあなたという可愛くて清らかなお花を咲かせていてくださいね。