ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛が放たれるとき

 

お電話セッションを受けてくださった女神からのメッセージです。

 

 

 

今までとは違った行動をしようとすると「私って、バカみたい」と思うことがあるかもしれませんね。でも、いつもとは行動をされたとのことです!

 

 

 

その結果は。。。

 

 

=========== 


なんか、バカみたい。。。


私ってバカみたい。。。

 

 

 


でもその時思ったんです。

hanabiさんも女神修行中の頃、ご自分のこと、バカみたいって思ったこともあったのかなって。

 

 


私、今までずーっと、バカみたいな人生だった。

だから、私、バカみたいでもいいじゃん  笑

って、思ったんです。

 

 

 


でも私は、些細なことですが、自分がそんな行動ができたことが嬉しかった。
本当に嬉しかった。
自分を愛する行動ができて、自分のハートが開いて、愛が放たれました。

 

 



それにしてもすごい!
宇宙ってすごい!
こんな偶然を起こせるのですか?!




今日のは、タイミング的にも、彼に会えたのは特に嬉しかった。

 


私にとっては、奇跡でした

 

 


hanabiさん、奇跡です!
私が、100%私のために、行動できたのです!
少しの勇気だけで。



本当に奇跡です!



hanabiさん、ありがとうございます!!!!

 

 

===========

 

奇跡が起きて、良かったですね!

 

 

 

なぜ、偶然とも思える奇跡が起きるのか。

 

 

 

 

それは、宇宙は、ありのままに自分を愛する人に、味方するからです。

 

 

 

 

この宇宙は、皆さんのことを心から強く愛しているので、ご自分のことを愛そうとする人に、ちゃんと味方してくれるのです。

 

 

 

 

そして、私に対して、ステキなことを思ってくださいましたね。

 

 

 

『hanabiさんも女神修行中の頃、ご自分のこと、バカみたいって思ったこともあったのかなって。』

 

 

 

 

これは、正解ではありませんよ!

 

 

 

 

なぜならば、私は、昔だけではなくて、たった今も、「私ってバカみたい」と思うことが、たくさんあるからです!

 

 

 

 

しょっちゅうです!笑

 

 

 

 

 

「私ってバカみたい。。。」と思う、そのバカみたい、というのは、なぜ、バカみたいなのでしょう?

 

 

 

 

それは、過去にそう思う何かがあった、過去に恥をかいた、というようなことを基準に、バカみたい、と、今、自分が判断している、ということになりますね。

 

 

 

 

でも、それは、本当の本当にバカみたいなのでしょうか?

 

 

 

 

 

逆を考えれば、分かりやすいと思います。

 

 

 

 

 

例えば、彼にありのまま、自分の喜びや嬉しさをさらけ出すことがバカみたい、と思ってしまうとします。

 

 

 

でも、逆を考えてみてください。

 

 

 

 

もし、目の前にいる人が、ありのまま、自分の恥を考えずに、まっすぐに、喜びや嬉しさをさらけ出してくれたら。

 

 

 

 

そのことを、バカだ、と、皆さんは判断するでしょうか?それよりも、自分の前で、ありのままにさらけ出してくれる姿に、感動すら覚えるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

皆さんが、バカみたい、と思っているのは、皆さんがそう思っているだけであり、実際は、違う、ということもあるのではありませんでしょうか。

 

 

 

 

それを真に理解するためには、実際に行動することが近道ですよね。

 

 

 

 

私も、バカみたいかな、と思うこと、あります。

 

 

 

 

その時は、私にとって、チャンスです。

 

 

 

 

自分の思い込みや、過去のパターンや、自分なりの価値観を打ち破る大チャンスなのです。

 

 

 

 

ですからね、私は、積極的に、バカみたいなことをやっていると言えるかもしれません!

 

 

 

 

でも、結果的に、「私はバカだった」と思うよりも、「なんだ、やってみたら、バカどころか、私はやっぱり女神だった! 」と思うことばかりです。

 

 

 

 

私は、これからも、女神として、バカみたいなことをやっていくつもりです。だって、バカみたいなことをしても、女神は女神だからです。

 

 

 

 

 

 

素敵なメッセージをありがとうございました。あなたの行動は、ブログを読んでくださった方に、愛と希望を与えてくれることでしょう。このように行動できましたのも、これまでの、じわじわの賜物ですね!奇跡が起きるということは、それほど、あなたという女神が宇宙から無限に愛されているからこそです。これからも、ありのままのあなたを愛し続けてください。これからもご一緒に、女神としてバカみたいな行動をじわじわと行って、自分の新しいパターンをつくってまいりましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

______________________________

 

実際に、そのような行動をして、バカだと思われても良いではありませんか。

 

 

自分の魂そのものが変化するわけではなく、私たち一人ひとりの素晴らしさは、いつも不動だからです。