ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

地球はカラフル!

 

お電話セッション後にいただきました、懸命な女神からのメッセージです。

 

 

 

満月前夜に、大きな気づきとなりましたね!!

 

 

===========

 

hanabiさんへ

 


こんばんは(^^)
お返事ありがとうございます!

 

 

<〇〇さん、今こそ、〇〇さんが、過去のパターンから、抜け出す大チャンスです!!!>

 

 


え?!

何のパターンを使ってるの????

って、読んだ瞬間思いました。

 


え…

自分を責めるパターン?

それは分かっているよって思いました。

 

 

 

【    それは、完璧主義のお風呂です。】

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーー!

あーーーーーーーーーーーーーー!

 

あーーーーーーーーーーーーーー  。。。


あ〜。。。。


謎は全て解けた…!


って思いました!

 

 

 

全く気づいていませんでした。そんな自分の姿に。

 

 


hanabiさん、私の姿、私の過去のパターンに気づいて下さって、ありがとうございます。

 

 


まさかそんなお風呂に浸かっていたとは、思ってもいませんでした。
なぜなら、周りには言われるけど、自分では、完璧主義とか、意識していませんでしたから。

 

 


グレーでも、曖昧でも、良かったのですね。

0か100に分けなくても良かったのですね。

 

 


そっか、ハードルを高くしていたのですね。


そんな、楽な生き方があったんだ。

 

 


そんな感じで良かったんだ。

それで良かったんだ。

 

 

 

hanabiさん、ありがとうございます!


衝撃です。


グレーで良かったんですね。

 

良かった(^^)


少しずつ、少しずつ、練習していきますね!

 

本当に、私のお風呂を見つけて下さって、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

===========

 

読んでくださっている皆さんも、入ってしまっているかもしれません。

 

 

 

完璧主義のお風呂です。

 

 

 

〇〇せねばならない

〇〇でなければダメ

〇〇はありえない

〇〇になったら自分は完璧

〇〇したら△△できるのに

 

 

 

 

このような口癖や思考パターンがある場合は、完璧主義にお風呂にどっぷり浸かってしまっている可能性が大です。

 

 

 

 

ご自分のパターンを振り返ってみてくださいね。

 

 

 

 

そして、もし、完璧主義のお風呂に入っていると気づいたら。それは、もう、そのお風呂から、出てもいいよ、というサインです。

 

 

 

 

 

白黒ハッキリさせなくても、グレーの世界でも大丈夫なんです。

 

 

 

 

世の中って、彩に満ちてますよね!

 

 

 

 

白黒ハッキリさせようとすると、せっかくの地球のカラフルな世界が目に入らなくなってしまいます。

 

 

 

 

白黒以外の、さまざまな地球のカラーを味わってくださいね。

 

 

 

 

感情もさまざまな色がありますよね!

 

 

 

 

今夜は満月。ご一緒に、自分が浸かってしまっていたお風呂から出ちゃいましょう!!!

 

 

 

 

 

 

________________________

 

メッセージに書いていただきました

 

 

 

「謎は全て解けた…!」

 

 

 

素敵な気づきですよね。

 

 

 

つまり、自分のことなのに、自分では分からず謎だった、ということですね。それぐらい、自分のことって、実は自分がよく分からないということがけっこうあります。

 

 

 

 

私も、謎が解けた!と、自分に対して思うこと、今もありますよ!

 

 

 

 

これからも、自分を理解していく旅路を楽しんでいきたいと思っております。