ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

たった今、が大チャンス

 

苦しんだり悩んだり、分からなかったり、自分を責めたくなったりした時。

 

 

 

 

その時こそ、皆さんにとっての大チャンスです。

 

 

 

 

過去のパターンを辞めて、じわじわと、これから、新しいパターンを創造する大きな機会を与えられたということです。

 

 

 

 

例えば、数学の問題で、模試でよくない点数を取ったからこそ、自分の数学の変えられるポイントを理解できます。

 

 

 

 

もし、偶然に答えが正解だったとしたら、点数が増えることは嬉しいとしても、結果的に、自分の変えたほうが良い点は、見つけられないまま、変わっていないままです。

 

 

 

 

ですから、嫌な感情の時は、これまでの自分を変容していけるチャンスを与えられたのだと、あなたの魂は喜んでいるのです。

 

 

 

 

 

 

これからの新しいパターンとは、

 

 

 

 

 

どんな自分もゆるす

ありのままの不完全な自分を認める

ダメダメな自分を愛してあげる

 

 

 

 

です。だって、ダメダメと決めてしまったのは、過去の自分であり、ダメダメな人は誰もいないからです。

 

 

 

 

 

苦しい時、思うように行かない時こそ、ありのままの自分をゆるすチャンスです。

 

 

 

 

 

ですから、すべての瞬間が愛なのです。

 

 

 

 

 

あなたは、どんなあなたでも、無限に宇宙に愛されています。