ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

『ずっとつかえていたものが、やっと取れた気分です。』

 

お電話セッションを受けてくださった美しい女神からのメッセージです。

 

 

こんなにも素敵な女神が、自分が女神じゃないと思っていたなんて、もったいなさすぎます!

 

 

===========

 

hanabiさま

 

 

先日は、電話セッションありがとうございました。

 


今までいろいろな事があって、少しずつ少しずつ変わって来たと思っていた自分の

どうしてもあと一歩、いつもつまずく、すくんでしまう理由が分かりました。

 

 


ずっとつかえていたものが、やっと取れた気分です。

 

 

 

そして、あー!私はやっぱり女神だったんだ!と分かって嬉しかったです。

 

 

 

お電話をしながら書いていたメモを何度も見直しています。

 

 

 

まだまだ、これから女神のメガネをじわじわと強化していく途中ですが

何度でも見直して、自分の本音を知る練習をしたいと思います。

 


お電話セッションのタイミングも、その後の自分の変化や身の回りの変化も、驚いたり、不思議な事がたくさんでとても濃い充実した時間を過ごしています。

 

 


またブログも拝見させて頂きます。

 


ありがとうございました。

 

===========

 

ずっとつかえていたものが取れた、自分が女神だとわかった、ということは。

 

 

 

 

それが、宇宙とつながった、ということです。

 

 

 

 

宇宙の一部として存在している私たちは、誰もが、本来、宇宙と繋がっています。

 

 

 

 

 

しかしながら、その宇宙との繋がりを、自分が感じにくくしてしまっていることがあります。

 

 

 

 

それが、まず、自分を女神だと思えずに、ダメだと思ってしまったり、もっと頑張らないと価値がないと思ってしまうことです。

 

 

 

 

例えば、お仕事に懸命に取り組むことは、素晴らしいことですよね。

 

 

 

 

ですが、そのがんばりが、「私は女神として素敵な女性だからがんばろう」なのか、「私はダメだから、頑張ることで良い評価を得よう」なのか。

 

 

 

 

女神としてがんばることが、宇宙から応援されるがんばりです。反対に、自分がダメだからがんばるのは、自分で自分をダメだと言ってしまっているので、それが宇宙にも届いてしまい、宇宙はそんなあなたをダメなままに引きとめようとしてしまいます(なぜならば、自分自身が、自分をダメだと決めてしまっているからです)

 

 

 

 

もう一つは、自分の中に、何かしらつかえているものがあることです。

 

 

 

 

つかえているものとは、例えば、過去の後悔、許せない気持ち、迷い、戸惑い、不安、恐怖、批判、などです。

 

 

 

 

これらの感情を、持ってはいけないということではありません。これらの感情があっても良いのですが、それらが起きている理由が分からなかったり、それらの感情を嫌ってしまっていますとね、胸のつかえとなってしまうのです。

 

 

 

 

 

どのような感情でも、その感情が起きる意味を知り、自分の一部なのだと認めてあげで、そんなご自分を丸ごと愛することができれば、そのつかえは溶けていきます。

 

 

 

 

 

皆さんは、もともと、宇宙と繋がっています。女神である皆さんが、ありのままでいることが、最も宇宙が喜ぶ生き方です。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。あなたは、周りの人が認めるほどに魅力的で美しいということを、あなた自身に気付いていただき私も感激です。メモしたものを読み返してくださるあなたは、実践と行動の女神ですね!これから、じわじわと、女神の練習を楽しんでください。その積み重ねの先には、艶やかで眩いあなたという女神がもうすでに待ってくれています。どうぞ、ご自分が輝きに満ち溢れる女神なのだと自信を持ってお進みくださいね。