ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙のタイミング

 

すべてがベストタイミングで起きています。

 

 

 

 

自分の視点からは、たった今、思うようにいかないことや、苦しいことがあるかもしれません。

 

 

 

 

でも、それらでさえも、宇宙の視点からみれば、すべてがベストタイミングです。

 

 

 

 

なぜならば、どんな出来事も、真実の愛に繋がっているからです。

 

 

 

 

いつも宇宙の愛を信じていてください。

 

 

 

 

そして、「ピン!」と来た時は、その直感は、あなたの魂からのメッセージです。

 

 

 

 

その、ピン!に従ってみてください。

 

 

 

 

 

あなたの魂は、ありのままで生きていたいといつも願っています。