ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたが悩んでいる本当の理由②

 

[8月の人気過去記事です]  

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

こちらの記事の続きです。www.twinrayhanabi.com

 

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさん

 
 
ブログやセッションを始めて下さって、本当に、本当にありがとうございます。hanabiさんも辛い時期を過ごされ、苦しかった日々が過去にあったにも関わらず、懸命に乗り越え、今日まで生き抜いてくださりありがとうございます。まずは、過去のhanabiさんにお礼を申し上げたいです。
 
 
hanabiさんが、わたしの今が、hanabiさんの過去とよく似ているとおっしゃっていました。だから尚更思うのです、辛くて投げたしたかった日々も、自分を責めて責めてやるせなく悲しい日々があったにも関わらず、そこから逃げ出さず、まっすぐに一生懸命生きてきて下さり、本当に、本当にありがとうございます。
 
 
 
そして、そこから得た気づきを基に、さらには過去のhanabiさんと同じように苦しんでいる人々を救うために、癒すために、現在のブログやセッションを行われる決心をして下さったこと。その温かさ、思いやり、優しさ、強さに、わたしを含め多くの人々が救われております。(改めて、お前誰だって感じですね!笑笑 hanabiさんのファン代表になったつもりかみたいな!笑笑)
 
 
 
本当にありがとうございますhanabiさん。
 
 
 
わたしも、じわじわ、一歩ずつ。焦らず。辛くなったらhanabiさんのブログを何度でも読み返して。いつか、あぁ!心が軽くなった!昔は辛かったな!今はまったく別人で、わたしはもう恋愛に逃げなくていいくらい今の自分を心から認めてあげられている!と笑顔で夕日を眺められる時がくるまで(なぜか、シチュエーションは夕日です笑)
 
 
じわじわ、ぴょんぴょんと^ ^?
日々できることをできる時にできる限り頑張りますね。
 
 
もう一度。hanabiさん、過去のhanabiさんにありがとうございます。そして、今を生きるhanabiさん、毎日、多くの人を支えて下さってありがとうございます。
 
 
貴重なお時間、ありがとうございました。
 
===========
 
こちらのご感想をいただき、過去の自分を振り返り、当時は辛くてどうしようもない日々を過ごしていた私が、今、こうしてセッションを実施させていただいているのだな、と改めて感謝の気持ちが湧いてきました。
 
 
 
今、ありがたいことに、皆さんにブログやセッションを通して、メッセージをお届けするという機会をいただいておりますが、私がなにか特別な存在だからそうしている、ということではなくて。
 
 
 
私も、過去は、今悩んだり苦しい気持ちをなんとかしようとがんばっている皆さんと、まったく同じだったのです。
 
 
 
 
あまりにも胸が痛すぎて、どうすれば良いのか当時は分からなかったのです。そして、苦しい期間がとても長かったです。
 
 
 
私が、なぜ、そんなにも長く苦しんでいたのか。それは、このタイトルにもなっていますように、この私こそが、「悩んでいる本当の理由」を知らなかったからです。
 
 
 
 
 
なぜこんなにも苦しいのか。なぜ胸が痛むのか。なぜ思うような現実がやってこないのか。当時の私は、その理由が分かりませんでした。そして、分からないままに、自分を変えたくて、もがき続けていました。
 
 
 
 
理由が分からないままに前に進もうとして、私なりにがんばっていたのですが、それでも、辛いまま・・・・苦しいまま・・・・・自分を愛せないまま・・・・でした。
 
 
 
 
 
そんな私が、葛藤と苦しみを経て、心が晴れ渡り、心穏やかになり、自分を愛せるようになり、喜びを実感しながら過ごせるようになったのは、自分の悩んでいる根本的な原因を理解して、それに対して、じわじわと行動し続けてきたからです。
 
 
 
 
私は数年かけて、自分の悩んでいる根本的な理由を理解しました。もがいた先に、その理解が待っていてくれました。
 
 
 
しかしながら、私のブログを読んでくださっている皆さんは、自分の理由を理解するのに、数年も待つ必要はありません。自分と対話し、自分の本音に耳を傾け、自分の心の訴えに耳を傾ければ、それは時間をかけなくても理解できることだと私は思っております。
 
 
 
 
根本的な理由が分かってから、そして、それについて取り組むようになってから、私は、周りの人から、別人と言われるぐらい変容を実感しました。
 
 
 
これからも、皆さんが、ご自分の悩みの理由に気づいたり理解できたりするきっかけとなるような、そんなメッセージをお届けしていきたいと思っております。
 
 
 
 
皆さんが悩んでいる本当の理由は、彼の中にあるのではなく、皆さんの心の内側に存在しています。ですから、じっくりとご自分の心の内側を覗き続ければ、それに出会うことができるのです。
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。過去の私にも感謝の気持ちを綴っていただき、大変感激いたしました。過去の苦しんでいたあの頃の自分に、この、いただきましたメッセージを見せてあげたいです。あなたという懸命な女神は、優しさと愛に溢れる美しい魂をお持ちです。あなたの美しい笑顔と優しさが、これから、あなたの身近にいる人に対して、たくさんの愛を与えることでしょう。勇敢なご自分に誇りを持って、じわじわぴょんぴょん、愛の練習を楽しんでくださいね。心に響くご感想に深く感謝申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

______________

 

台風や地震や大雨など、どうぞ、お気をつけてお過ごしくださいませ。ご不便な生活を余儀なくされていらっしゃる方が、少しでも穏やかに過ごせますように、心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 [セッションのご感想]

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

それぞれの詳しい内容につきましては、「お知らせカテゴリー」をご覧ください。

www.twinrayhanabi.com

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 
 
 
 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com