ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

偽りの仮面を外すこと

 

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさんのおかげで、
私、仮面を外せた気分です。
いい子の仮面を。
かわいいふり、従順なふりの仮面。
彼に言った、自分にも本音を言っていないとは、私にも言ったのです。

 

 

 

 

彼から何かアクションなければ、このままです。
こういう展開が怖くて進めなかったはずが、なんと、一滴の涙も出ません。

 

 


面白いものですね!
深く眠れる気がします。

なんだか仮面が取れて、このあとまた、やりとりするにしても、ラクだと思います。

 

 

 

とりあえずこの辺にします。
また、気づきなど出てきましたら、
改めて書かせていただきます。

 

 

本音はいい‼︎
hanabiさん、ありがとうございます。
昨日最後にいただいたメール、そうだな、もっともっとあるよ、わたし、と。

 

 

 

こんなに早く仮面が外せるとは。
この調子です。
仮面が取れて、やがてほんとに美しい女神になりたい。

ではまた。
感謝申し上げます。

 

===========

 

 

本当に美しい女神とは。

 

 

 

 

自分の仮面を外すこと。

かわいいふり、従順なふりの仮面を外すこと。

 

 

 

本音を伝えること。

対話すること。

本音を伝えても彼が受けとめてくれると信じること。

 

 

 

 

私は女神なのだからと自分を信じて、自分の気持ちや本音を大切にすること。

 

 

 

 

 

 

 

「本音はいい‼︎」

 

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

皆さんの本音は、尊いものです。

 

 

 

 

 

対話を大切にしてください。相手との愛の対話。自分との愛の対話。

 

 

 

 

 

 

 

________________________

 

自分がつけている仮面は、色んな仮面があるかもしれませんね。

 

 

 

かわいいふりの仮面

従順なふりの仮面

 

 

 

いい女のふりの仮面

物分かりのいいふりの仮面

できる女のふりの仮面

 

 

 

大人のふりの仮面

彼を理解してるふりの仮面

 

 

 

わがままじゃないふりの仮面

甘えたいのに甘えなくても大丈夫の仮面

 

 

 

悲しいのに悲しんでないふりの仮面

辛いのに辛くないふりの仮面

 

 

 

 

これらの仮面を取っ払って、そこに残るのが、ありのままのあなたです。

 

 

 

 

皆さんは、ありのままがそんなにも素晴らしい女神ですのに、自ら仮面をつけてしまうなんて、なんともったいないことでしょう!

 

 

 

 

 

その仮面は、本当の本当に必要でしょうか。

 

 

 

 

 

相手が見たいのは、相手が触れ合いたいのは、仮面をつけたあなたではなくて、それがどんなに不格好でも、ありのままのあなたの姿ではないでしょうか。

 

 

 

 

それは、皆さんが、彼の仮面を取った、ありのままの姿を見たいことと同じなのです。