ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

心の距離

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

彼とのことも、前よりずっとおおらかな気持ちでいられて、「ただ愛しい」そんな想いが残って、そうしたら、前よりも側に感じるようになりました。

 


不思議ですね。不安や恐れがあるうちは、心の距離がすごくあるように感じていたのに…

 

 

hanabi様のセッションで、私は本当の私を取り戻す大きなきっかけをいただきました。

 

 


こうして、ちゃんと穏やかにいられて、毎日愛を感じられる日が来るなんて、本当に嬉しいです。
私と向き合って下さり、ありがとうございます。

 

===========

 

本当のご自分を取り戻せて、私も嬉しいです!

 

 

 

 

彼との距離というのは、離れて暮らしているのかどうかという実質的な距離が決めているのではありませんよね。

 

 

 

 

相手との距離というのは、心の距離のことです。

 

 

 

 

近くに住んでいても、距離を遠くに感じることがあります。

 

 

 

 

遠くに住んでいても、まったく離れていないと感じることもあります。

 

 

 

 

 

心の距離が縮まれば、離れていても、心穏やかで満たされて生活することができますね。

 

 

 

 

 

不安や恐れを一つ一つ取り除き、細やかで丁寧な対話をすることが、2人の距離を縮めます。

 

 

 

 

 

そのためにも、また、相手と話ができない場合でも、「今の自分と本当の自分」の距離を縮めることが大切です。

 

 

 

 

 

たった今の自分と、本当の自分の距離がなくなり、この2人がピタリと一致した時。もう、そこには、愛と喜びしか存在しないことでしょう。それは、皆さんが、愛そのものだったと思い出した瞬間だからです。

 

 

 

 

 

相手との対話、ご自分との対話を大切になされてくださいね。